剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

疾風伝8

   ↑  2009/12/25 (金)  カテゴリー: 疾風伝
おはようございます!

みなさんイブの夜はどう過ごされましたか?

楽しい夜を過ごされた方 惚気(のろけ)はやめてねw

普段通りの夜を過ごされた方 愚痴はやめてねw

家庭をお持ちのお父さん お疲れさまでしたpq

あ!もちろん お母さんもw

昨夜はメイポの連合茶でも

イブに会うのは「プチ彼氏」・Xマスに会うのは「本命」

などとくだらぬ話で盛り上がりましたねw

さて、メイポの日記に戻るとして

疾風のメーカーのクエがレベル2だったので

最後のクエを受けに行きました。(受けに行っただけで終了はしてませんw)

最後はマレンが捨てた紙くずをひらって受けるクエですねw

ゴミをひらってクエとか・・・・サィティ(この町に似たような名前のモンスターいたねw)

Maple091225_052709.jpg
Maple091225_052727.jpg
Maple091225_052813.jpg

マガティアに来たついでに”暗黒魔法使いの研究室に続く道”に湧くキメラを狩りに!

全ch回って見ましたがドロ品何もなしpq

最近 ホントにドロ悪い pq

Maple091225_051820.jpg
Maple091225_052011.jpg
Maple091225_052158.jpg

そして! 118レベにUP!!!

今日 1レベ上げて 119!

明日 経験値合わせし「U-120ビシャス」 で 120!!!

と 現在 企んでいる次第ですw

経験値合わせしたことないから旨くいくかなぁ???

それが一番心配w

Maple091225_041436.jpg

ではでは 楽しいXマスをお過ごし下さいw






FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-94.html

2009/12/25 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ども。愚痴を言う方の人です;
明日が最後のU120ビサスとなるんだね。
楽しくやりましょーw

ol理宏lo |  2009/12/25 (金) 18:40 No.124

コメントを投稿する 記事: 疾風伝8

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

