剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ネクソンの罠!?

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: 獅子伝
おはようございます。

最近、みんなアランに行ってて友茶がさみしーw。

東京のお手伝い叫んでも返事なし・・・

さてさて、ネクソン様アラン上記の様に大盛況ですねw

おめでとうございます?

しかしネクソン様も流石企業!

アラン実装日に交換不可である指輪をわざわざ inした瞬間にID間のみ交換可能ですよー!!!

しかも能力も攻撃3!

誰でも欲しくなりますよねw

アランしないと言ってた人までがアランへ・・・

当初のシグナス同様、一般職とPアイテムが共有出来ないため

やはり育成しだすと狩りする上では一般職よりかなり強いため

楽しくて本気で育成!!!

後、ランキング!!!

新職なのでスタート地点が一緒!!!

頑張れば自分もランカーにw

ランキングの順位をやはり意識すると・・・

サクチケ購入!?

後、アランの特色で戦士なのにHPが少ない・・・

ランキングを意識すると背伸び狩り・・・

狩り場をリプレに移動した時点で経験値UP

しかし被ダメもUP

そこで、ペット購入w

ネクソン様 毎度~!みたいなぁw

もちろん、無課金でやってる人もいるだろうけどw

ここで、シグナスを振り返って!

今やらなくても3ヶ月後ならPアイテムが共有できると思う!?

それまで、待って指輪取得でもok?

いや、ネクソン様なのでその時には指輪、交換不可にしたりしてw

ありえるかもね・・・

とりあえず、私にはやるべき事があるのでw

アランには興味ないけど指輪は欲しいので

Pアイテム共有になったときに指輪もらいに行きますw




疾風頑張って2レベル上げてきました!

なんか昨日も生墓3回・・・・

それでもなんとか

115→116→117w 4次まで@3レベ

当分卵から移動できないけど・・・

眠くならない方法考えて頑張りますw

ではでは またねーw  メリークリスマス (^_-)








(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-92.html

2009/12/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


指輪はアラン実装キャンペーンみたいだから、1/27か、ガイドの言ってる12/30?までだと思いますよ。もらえるの。
おそらくシグナスと同じだから、シグナスでもらった人にいつまでもらえたか聞けばいいかな?

くまでくわ |  2009/12/25 (金) 08:35 [ 編集 ] No.121


昨日、期間限定だと聞きました!
それじゃアランは永遠にやらないことになるw
能力3は大きいけど
あれもこれもやる器用さを持ち合わせていないのでpq
情報ありーw

獅子 |  2009/12/25 (金) 09:56 No.122

コメントを投稿する 記事: ネクソンの罠!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

