剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

眠くなる腕もぎ!?

   ↑  2009/12/23 (水)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
おはようございますw

無謀なギルド腕もぎ大会お疲れさまでした!

鳥c・はまっち 初腕もぎおめでとうw

カイトsもそのキャラでは初めてだっけ!?

とりあえず、遅くまでご苦労様でした。

勢いも大事だけどもう少し計画的に行こうねw

まぁ昨日は初体験という事で!!!

Maple091223_025055.jpg
Maple091223_030032.jpg
Maple091223_032239.jpg

一番上の右腕 なかなか攻撃当たらなくて眠かったね・・・

遠距離さん1人いれば、もっと早く落ちて早く寝れるのでw

鳥c 最後 墓ドマ (T_T)

折角の経験値が・・・・

今の経験値配分ではまずかったのでは?

次は4次してチェインマックスなってから行こうね!

本体は150以上になるかチェインで30k近く出るようになってから!

1:1の嵐だから早く終わらないと真っ赤っかになる。

勢いでは行けないからね!!!

とりあえず、みんな4次して主力スキル揃ったら

また腕もぎ行こうねw




疾風も無事115にレベルUP!

Maple091223_013923.jpg




FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-91.html

2009/12/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


おつかれでした^^

初腕捥ぎ参加出来てよかったですw
みんな遅くまでおつかれ~&ありがと~でした。
ジャクムってどんなのかなぁ・・・っておもってました。
まさか@@8本も腕捥ぐとは・・・・・なかなか捥げない;;
時間も掛かって大変なんだなぁ・・・って実感  ><;
みんなが力を合わせて捥ぐというチームワークもいるんだね!
2回・3回と何回も行けるようにへましないように努力します。
よかったらまた誘ってください m(_ _)m

葉魔っち |  2009/12/23 (水) 13:51 No.115


お疲れ様でしたーw
そしてありがとうですーw

今回のjkmの腕もぎ 
タイトルどうりかなり眠かったです!!
正直jkmなめてた
お墓する瞬間とか半分寝てたし・・・

まぁあれだ
四次したらまた誘ってくださいね( ゜ 3゜)ノシ

雪鳥 |  2009/12/24 (木) 01:05 No.119

コメントを投稿する 記事: 眠くなる腕もぎ!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

