剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

アキレス30を探して3000秒

   ↑  2009/11/17 (火)  カテゴリー: 獅子伝
喉が渇き目が覚めた・・・

喉を潤し徐にデスクへ

風邪薬が効いたのか頭痛は治まっていた。

煙草に火を付け、パソコンに電源を入れた。

オートスタートに設定されているかのように

MapleStoryが起動されていた・・・

選択ワールドを もみじ ch16 剛魔獅子王 

マクロにでも設定されているかのように一連の作業が流れた

友・連合チャットで挨拶を終え・・・・

スキルを発動 徐に後悔の守護兵を狩り始める。

とまぁ、小説みたいに書いてみたがw

要するに病気じゃんw  おろ;

BGA.jpg

メイプルストーリー症候群:上記のようになるとかなり重傷です。

処方箋:身の回りからパソコン撤去、中毒の方はネカフェに行く可能性があるので監禁を要する。



さて、本題ですがw

アキレス30を探してリリノーフ討伐!

深夜2時を回ると流石に狩りしてる人いないのでw

全ch回って見ました!!!
リリーノフ

結果発表!!!
ドロ3

白書1%と時間の欠片1個・・・

アキレス30はお預けでしたーpq

気長に頑張りますーw

ではでは、今日はこれまでw




FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-51.html

2009/11/17 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: アキレス30を探して3000秒

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

アキレス30成功しました!

4回目でやっと成功!!! これで全スキルマスタリー完成!!! 後はレベルを上げてスキル能力UPだけです!!!

剛魔獅子王の迷日記 2009/11/21
