剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

長時間のメンテお疲れさまです~w

   ↑  2010/07/15 (木)  カテゴリー: 流星伝
昨日はみなさんどれだけメイプルキノコのアイコンをダブルクリックしましたか~?

因みに私は6時間強・・・・・pq

途中で少しinしてた時間はありますが・・・

狩りすると鯖落ち?!

挙げ句の果てには・・・・モンスターに攻撃すると不正行為とぉー

多くの人がban喰らったみたいですね!?

因みにうちのギルの天然娘もban喰らったみたいですw

数分で戻って来れたみたいですが(ぁ


まだ、不具合あるみたいなので本日もメンテかなぁ~

はぁーpq

ホンテの看板と個人エルフの場所取り・・・・


そんな中嬉しい出来事もありますた♪

拡声器で結構「機会の証書」出てたので

自分も運試しー

残金200円握りしめて・・・

ガシャチケ購入w

1回目 カス装備

2回目 防御の書(耳飾り)30%


あきらめきれず・・・

ちぇりcに200円分 ガシャチケ送ってもらい

再チャレンジ!!!

3回目 カス装備

4回目 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

でたw



機会の証書でました!


そして、流星のひよこちゃんに使ってみたら

なんと1発でオウムに進化~♪


前日に色帯7個闇らせたのが良かった?(あきらめ悪w



一瞬 長時間メンテの虐めによる疲れも吹っ飛びましたが・・・


そのまま、放置寝。。。。

進化したオウムちゃんです。

オウム


今日は虐めがない事を願って・・・・


んでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!








FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-211.html

2010/07/15 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


   オウムおめっとーw
   レッドパンダ
   贈った甲斐ありましたねー(マテ

   banされちゃったpq
              雑魚heroちぇりでしたノノ


   

ちぇりw |  2010/07/15 (木) 20:13 [ 編集 ] No.271

コメントを投稿する 記事: 長時間のメンテお疲れさまです~w

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

