剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ホンテの難しさを改めて実感しました。

   ↑  2010/05/20 (木)  カテゴリー: ホンテ
こんばんわw

昨日、固定での2回目のホンテに行ってきました。

結果からいうと惨敗です。

職及び人数だけを確保すれば討伐出来るものではなかったですpq

初心者の方も多い固定なので、ある程度の覚悟をしておりましたが・・・

やはり、個人個人のスキルUPが重要なのが良く分かりました。

それと場数ですねーw

昨日のホンテで問題点が浮き彫りなった事が最大のメリットですね。

少しでも改善出来るようにしていきたいですねーw

一段一段ゆっくりと階段を登るつもりでがんばります!

何時かこのブログに討伐の報告が出来る日が来ることを願って!


『打倒ホンテ』を合言葉に・・・・




手始めに姉御をフルボッコに(殴

Maple100520_161305.jpg

左にいるのは横師ですねーw

英雄ならタゲ取ることも可能ですがDKではね・・・

仕方がないのでスルーして狩り続けました。

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-207.html

2010/05/20 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ホンテ お疲れ様です ノ

瞬烈 |  2010/05/20 (木) 21:10 No.266


英雄がA装備になり火力がでるようになったらホンテの時間しだいですが参加させて下さい♪まあ経験者ですので剛魔sの多少のフォローにはなると思います。

こはく |  2010/05/21 (金) 12:33 No.267


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/05/30 (日) 19:28 No.268


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/05/31 (月) 19:26 No.269

コメントを投稿する 記事: ホンテの難しさを改めて実感しました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

