剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

骨吸えるようになって・・・・チューチューさせてもらちゃった^^?

   ↑  2010/05/19 (水)  カテゴリー: 流星伝
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

流星が卵をカリカリ狩り続けて・・・・

Maple100516_172810.jpg

108になりました。

そして、カレンs(装備s)に骨をチューチューさせてもらいました。

流石に1確 聖魔さん 4倍60分で1レベUP!!!

Maple100516_201601.jpg  Maple100516_201617.jpg
Maple100516_201753.jpg  Maple100516_201902.jpg
Maple100516_210500.jpg  Maple100516_221305.jpg

Maple100517_165219.jpg

装備sのおかげで111レベに //

ちょいとホンテコミュが忙しくて・・・なかなか狩りに集中できなくてpq

のらりくらりレベル上げになりそうです。

後 挑戦の武器 修理費が高額と思ったのは 私だけ?

未でこの攻撃力は極にありがたいけど・・・

現段階で強化書もないしね・・・

Maple100517_173326.jpg

そして この修理費

挑戦武器修理費

バッチまでは修理せずに新しいのと取り替えた方が賢明かもですw




流星の名声要因の不知火もちょこちょこレベル上げて

Maple100518_020151.jpg

72レベに~


そして、にゃんさんが近所で姉御やってので遊びに。。。

椅子に座ってゆ~ら・ゆ~らしてきました//

Maple100517_225636.jpg

んじゃ ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-206.html

2010/05/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 骨吸えるようになって・・・・チューチューさせてもらちゃった^^?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

