剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

固定ホンテ始動///

   ↑  2010/05/09 (日)  カテゴリー: ホンテ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

タイトルの通り

固定ホンテが始動しました。

始動というより勉強会ですねーw

初参加者及び経験者の少ない固定で急な開催とGWの最後ということもあり人がまばらだったため・・・

初心者の方に体験しながらの勉強会&PCスペックの確認

ホンテの攻撃の再確認・被ダメ・立ち位置

「討伐目的ではなく討伐目標で//」 by ミーア猫s

この言葉をモットーに!

「エンジョイしながら」やっていこうと思います。


初心忘れないように第2回・第3回と開催できるように頑張っていきたいと思います。

みなさん!お疲れさまでした!!!

勉強会に足を運んで戴いたみなさまには

貴重の時間を割いて戴き大変申し訳ございませんでした。

本当に有難うございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

祝ホンテ




FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-204.html

2010/05/09 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 久しぶりの更新。。。。
この前の記事 : GWメイポで満喫!?

Comment


固定ホンテおめでとう~♪

参加させてもらってありがとー

首1 終盤に墓
首2 開始直前にサバ切れ
っとひどい有様ですいませんでした。
まず幾つか打開策を実行しようかと思ってます。

そんな自分ですがまた連れて行ってくださいw
次には途中落ちしないようになりたい・・・

萌錬金 |  2010/05/09 (日) 21:49 [ 編集 ] No.265

コメントを投稿する 記事: 固定ホンテ始動///

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 久しぶりの更新。。。。
この前の記事 : GWメイポで満喫!?
