剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

GWメイポで満喫!?

   ↑  2010/05/06 (木)  カテゴリー: 流星伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

更新するの忘れるぐらいGWはメイポ満喫してました(ぁ

家族サービス!?

何それ!?

離婚の危機・・・

えーっと リアは 。。。。 置いといてw


流星のレベルはというと・・・

90 → 101へ

流星90 流星91
流星93 流星94
流星95 流星96
流星97 流星98
流星99 流星100
流星101


レベルはそれほど上がってませんがw

人気クエと並行してドロ2倍の間に下町のクエをコンプ


人気クエ1 人気クエ2



何時もスルーしてた標準米300個集める孝行娘「小町」のクエですが

初めてクリアさせました。

孝行娘 小町のクエ


オサムの斧も10回程 トライして ゲット

オサムの斧


そして図書館の本をコンプリート ^^v

図書館の昔話本



その後はソロでビシャス前提クエを・・・

ビシャス前提1

ビシャス前提3

この後 すぐにメダルもゲットして

ビシャスに強行!

もちろん 速攻で返り討ち!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そうそう下町のクエを進行してる途中

「セルフ」というエリアボスに初めて遭遇

セルフ1 セルフ2
セルフ3

もちろん 雑魚でしたw


番外編

なんとなく「ピポパ」のクエでもらったジャンプ書を

ペタっとw

何となくペタ


どうでも良いときには良くつきますね。。。


本命にはなかなかつかないのにpq


お次は粗悪アシュラ兜が装備出来るようになったので

混沌をペタっと

アシュラ強化2

dex以外オールプラスですが。。。

粗悪だった dexのみが粗悪のまんま・・・

なんの虐めでしょうか?

とりま ジャクムと同じ能力なのでこれでいいかw






疾風で琥珀s主催のBGへ


HP直振りの銃のステータス

BG1.jpg


BG2.jpg BG3.jpg
BG4.jpg BG5.jpg

無事討伐完了!

今回は大親分には当たってなかったみたいですねpq

まったく 吸えませんでしたw






おまけw

獅子姉御


このあと HP調整するのに姉御に接触しにいって

ビンタ喰らって生墓したのは内緒w

180の生墓でGWはまくを閉じました!


ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!








鬼退治・お狐さま etc

[広告] VPS


最後の少女に話しかけるとクエ失敗するので注意//



ビトc・鳥c

ムードメーカーの2人がいなくなるのは寂しいけどpq

とりま 受験ガンバって!!!

首を長くして復帰まってます!

来年の2月には報告しにきてねーw

Good Luck!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-203.html

2010/05/06 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 固定ホンテ始動///
この前の記事 : 色んなキャラでメイポ満喫w

Comment


うちのギルのカレンが廃でランカー抜かれたのでしばらく別のサブで活動しますので禄送りますpqわら

こはく |  2010/05/07 (金) 12:32 No.264

コメントを投稿する 記事: GWメイポで満喫!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 固定ホンテ始動///
この前の記事 : 色んなキャラでメイポ満喫w
