剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ワイワイBG&冒険者の帰還クエスト

   ↑  2010/04/26 (月)  カテゴリー: 疾風
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

まずは最初に 毎週 週末に開催している『ワイワイBG』から

毎週 楽しく参加させてもらってますーw

Maple100425_210919.jpg  Maple100425_212546.jpg
Maple100425_214206.jpg  Maple100425_214930.jpg


前回 動画を掲載せさせてもらったのですがw

主催の琥珀sから前回の動画に対するクレームが来ました pq

ということで 取り直し してきましたが!!!!

今回もバッチリ墓がああああああああ

ワイワイだから墓ありでもいいよーねw

グフw

それでは ワイワイ動画 始まり始まり~

[広告] VPS


※ 琥珀sだけパスワードないと見れませんのであしからずw (usodesu



しかし、BGってウマイですよねーw

他で生墓していなければ・・・・

疾風墓

疾風のレベルだと3回行けば余裕でUPしますねーw






お次はタイトルのクエストのおかけで (。>0<。)ビェェン!

日曜日に廃人になりました・・・

月曜の朝10時でクエ終了のため 慌てて流星の指輪取得へ

土曜日は朝から獅子でホンテ、昼間はBG、23時からクリムゾン

クリムゾンは初の2回開催ということで いつもより早い時間の開催

時間を見つけては、流星のレベルを上げていたのですが・・・

効率の良い狩り場が見つからず



レベル上げ停滞 & 生墓の連続で69止まり (。>0<。)ビェェン!

流星68 流星墓1
流星69

故に日曜日中に流星を69→80にしないと指輪が貰えないという。。。

残り11レベ・・・・

とりあえず 1レベ上げて3次転職へ

流星70  Maple100425_115729.jpg

全てのPCが塞がっていて

最小化暗転落ちしながら 無事転職完了!

Maple100425_120240.jpg


その後は、狩り! & 墓! の繰り返し!!!

流星71墓  流星73墓

流星74墓1  流星74墓2

流星75墓1  流星75墓2


流星71  流星72

流星73  流星74

流星75  流星76

流星77  流星78

流星79  流星80

最後は、ちぇりちゃんのプリに手伝ってもらい姫で・・・

改めて姫のうまさを実感しました。

4倍でボムで狩りしても30分150%!!!

あっ! プラスHSの恩恵もありますがw

ちぇりちゃん ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪ & (^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レでした。

そして 待望の指輪ゲット ばんざ~い \(^o^)/

クルーエルリング

時刻は午前5時を回ってましたpq

その後 アシュラ兜を取得にw

Maple100426_014707.jpg

dexいるのにdex超粗悪って・・・

混沌の書 貼ろうと思ったけど レベル足りなくて貼れないし (。>0<。)ビェェン!

そそ 土曜日深夜に サク切れたので 購入したんですが・・・

日曜日 深夜になってサク利いてないのに気づき!?

時間みたら夕方サクじゃありませんか@@

14:00 - 18:00 って絶対in出来ない時間帯。。。

泣きました。

自分の愚かさに・・・

アシュラ兜といい・・・

なんの呪いだよーw

今日最終?なのでアシュラもう一度行ってこよーw

その前に 金色の玉ゲットしないとw

波瀾万丈の週末でした//

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!


コメ返

琥珀さん リンクしときましたーw
それと動画UP遅れてごめんね pq
また BG よろしくーw







FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-198.html

2010/04/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Ver1.80 バッチ内容
この前の記事 : 最新クリムゾン動画

Comment


ごうまsリンクの()消しましょうね^^きっと夢です^^いいねえ俺のソロ最高www@ジャンヌ最高!

琥珀 |  2010/04/26 (月) 22:27 [ 編集 ] No.254


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/04/27 (火) 09:29 No.255


コメ返

DKさんと聖魔さんは多い方が助かります。

いくつかお聞きしたいことがあるので内緒でも下さい。
投げか弓キャラにいると思います。
宜しくお願いします。

獅子 |  2010/04/27 (火) 10:08 [ 編集 ] No.256


  
お疲れさぁん!w

廃人な方には 廃人な友・・・・(ぁ

最近 めいぽ飽きてきたのヵ ちぇりでの活動控えていましたが
お勧めの武者行ったりして 引退より メイン替えるヵなって思ってたりしてます!w(独り言;

阿修羅行く約束を すっぽかされたので
とにかく拗ねていますよ!(ぇ

ホンテはいつヵらなのかなって思いつつ
もう不参加でいっかなって思ってたりもしますね;
指輪キャラやサブもいいけど
ちゃんと活動してよね!w

((

とりまジュリクエにMC2 新クエと誰ヵ誘ってぇぇ!!!
あ。。その前にin率upしないとヵな?w
毎日inしてても放置長いもんなpq
あw卵の時は 真面目にやってた(多分
姫の時は 必死だったさ・・生墓3回するくらい・・・・・ノノ

ちぇりw |  2010/04/27 (火) 14:52 No.257


コメ返

ちぇりcへ
みんな 指輪キャラやったり新学期・新社会人等でなかなか集まりも悪く・・・
ねこさんの体調悪くなったりとかねーpq
でも 真剣に始動させたいと思っております。
企画倒れにはしたくないですよーw
首をながーく してまってて!!!
とりま お手伝いサンクスですw

剛魔獅子王 |  2010/04/27 (火) 15:10 [ 編集 ] No.258


お初です><

わいわいBGお疲れ様でした!!
実は終始、カメラ目線でした(ぁw
スタンのあとのラッシュが見せ場でしたw
撮影ありw&またよろしくです^^

xHE |  2010/05/07 (金) 00:57 No.263

コメントを投稿する 記事: ワイワイBG&冒険者の帰還クエスト

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : Ver1.80 バッチ内容
この前の記事 : 最新クリムゾン動画
