剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

最新クリムゾン動画

   ↑  2010/04/21 (水)  カテゴリー: 疾風
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

疾風でクリムゾン行ってきました。

最近 ほぉりが多かったんですが 久々に銃 //

道中 BGと卵で貯めた経験値がぁ・・・

墓1   墓2

まぁ お遊びキャラなので経験値は余り気にしてませんw

それと、前回行ったときから3体目のボス遠距離も攻撃参加可能に!

どうやら ビームが無くなったみたい???

遠距離だと全ボスに攻撃参加可能!

とういうことで 最新動画UPしてきました。

[広告] VPS


昨日はマント多くて全部で5個出てました ビックリッ!(◎◎;)

ゴールデン1個・ブラックフィスト4個・・・

その他のアイテムも8個程!

ちなみに私はこれを貰いました。

フレイムキーパーグローブ

粗悪品ですが 命中19の優れもの//

背伸び狩りの必需品とも言える品ですねーw

これにA8ぐらいでも付けば 換算10ぐらいの強さになるかと!

メル貯めて強化しよーw


そして 同時育成キャラの二人はと言うと・・・

不知火と流星も仲良くレベルUP

Maple100421_030008.jpg
Maple100421_044457.jpg Maple100421_044923.jpg

不知火 Lv60  流星 Lv66 になりました。

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!


追記

お礼の言葉 忘れるところでしたw

昨日も解放?の姉御に行くとき

嬉しいお言葉を!!!

ブログ見てます!

本当に嬉しいお言葉です!

閲覧して下さってる方々へ

『剛魔獅子王の迷日記』をいつも閲覧していただき有難うございます。

これからも 宜しくお願いしますーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-196.html

2010/04/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


手袋めっちゃ良品やん・・・。

D6I6ってめっちゃええやんけww

金欠会社次長 |  2010/04/22 (木) 13:38 No.251


cw面白そうだなぁ・・pq

ふでばこ |  2010/04/24 (土) 00:05 No.253

コメントを投稿する 記事: 最新クリムゾン動画

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

