剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

不知火の装備強化 第1段

   ↑  2010/04/16 (金)  カテゴリー: 不知火伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

不知火もLv41になりました。

不知火41

サク無い時間は少しずつ青鬼にドロ狙いで行ったり

マガティア関連のクエをやって経験値稼いでますw

そして 桃マンとタオル強化してみました//

桃マンA2だけど60%珍しく5連しました。
桃マン

タオルに適当に貼った結果っすw
タオル

残りはイヤリングかなぁ???

また 強化品出来たら載せますね!

とりあえず 50Lvで指輪もらったら流星に戻らないと・・・

3次・アシュラ・指輪 次のバッチまでにやらないとpq

明日は 獅子で早朝ホンテ 疾風でBG に行く予定ですw

疾風(戦闘員)でのBGは初めてです

ほぉりでは2回程経験しましたが・・・

頑張って記事ネタ拾ってきますーw

明日行く人 覚悟yr

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-194.html

2010/04/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/04/17 (土) 04:20 No.248


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/04/18 (日) 13:18 No.249

コメントを投稿する 記事: 不知火の装備強化 第1段

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

