剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

指輪キャラ育成終了 そして・・・・不知火

   ↑  2010/04/15 (木)  カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

3体目の指輪キャラが育成終了しました//

オレ オツカレーw

ガントレット A40 で狩りしてましたが・・・

流石に火力高いですねーw

ちぇりcの指輪キャラと一緒にC-2でグル狩りしてましたが

同じレベルでちぇりcの4倍に対してオレ2倍でレベUP同じ時間とか@@

火力あるとレベ上げが早い証拠がぁぁぁぁぁ

とりあえず 『キャラデリ君』はその役目を終えました。

そして、『xp不知火qx (Lv21)』という新たな投げをwwwwww

ちょいと 極で投げ作りたくて・・・

行けるところまで極で頑張ります//

dex補正の装備(ゴミだけどw)しかないので

luk補正の装備を少しずつ集めて行こうかと思います。

Lv44-Lv50の動画UPしてみました~w

[広告] VPS


UPに時間が掛かるので再生出来ない場合は少し時間をおいて下さい。

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-193.html

2010/04/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 不知火の装備強化 第1段
この前の記事 : 最後のキャラデリ君!?

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/04/15 (木) 18:20 No.242


いましばらく

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
俺は指輪一個も取れそうにないですwww

それと・・・


まだしばらくINできそうにありませんpq
(今まで勉強をサボってたつけが・・・)
5月までには必ず成績を戻します;
ぜぇええええたい復活するんで
ギルには置いといてください><;


でゎ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

雪鳥 |  2010/04/15 (木) 20:21 [ 編集 ] No.243


Re: いましばらく

鳥cへ

大丈夫だよーw

新学期始まった事だしみんなリアが落ち着くまで仕方ないさぁ!

勉強頑張って下さい//

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー 鳥ちゃん//

獅子 |  2010/04/16 (金) 07:30 No.244


あのさ?!w

友情出演なんて 嘘付くなぁぁあああああ!!!!!w

映らないように 移動気をつけてたんだぞw

あたしが いっぱい叩いて @一撃でってとこ
知らん顔で 何回も もってってpq

名声貢いでくれるってのも 嘘ぉぉぉおおおお pq

あたしのLv上げが遅いって言うより

相変わらずの廃人!!!!!

指輪きゃら おつおつつーーw

とりcへ

連合が寂しい中 とりcいないのは 痛手と思うけれど

大丈夫bb

ちぇりなんて 全くって言っていい程 inしてません!w
(inしても 運良く? 誰もいなかったんだなw

それに in率悪くなって 追放になった子も
ちぇりが 見付けたら 何時の間にか ギルド復帰してます!w

安心?して 勉強してねw

ちぇりw |  2010/04/16 (金) 13:52 No.245

コメントを投稿する 記事: 指輪キャラ育成終了 そして・・・・不知火

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 不知火の装備強化 第1段
この前の記事 : 最後のキャラデリ君!?
