剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

倉庫君ご苦労さまでしたpq

   ↑  2010/04/06 (火)  カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>
おはよう♪ (〃ー〃)V

長い間 倉庫として文句も言わず陰で支えてくれた 倉庫君

獅子の指輪 取得のために・・・

Maple100405_234055.jpg Maple100405_234103.jpg

Maple100405_234144.jpg

消えちゃった (j o j) ウルルルル


そして・・・

指輪キャラが誕生しましたw

Maple100406_000701.jpg

『キャラデリ君』 名前の由来w

 キャラをデリートとして作ったから

 50レベで指輪を取得すると消されるから

ということで指輪3個取得目標なので

2代目も名前は自動的に『キャラデリ君』となりますw

3代目は真剣に考えますw

倉庫兼育成キャラとなるはず?だから


流星は順調に育っており

現在61になりました!

少しずつですが炎の玉も集まっております。


獅子の方は

アシュラ退治に奮闘中w

回数は結構行ってますが・・・

自分の兜は1個のみpq

しかも 粗悪・・・

混沌をペッタとしてみたら

LvUP_20100404034707_d.png

さらに粗悪にwwwwww

恐るべし混沌の書!!!

また新しいアシュラ兜を貰いに行かないとpq

まぁ 楽しいから良いけどねw

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!




FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-190.html

2010/04/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 更新ご無沙汰で・・・
この前の記事 : アシュラ行きたくて前提???

Comment

コメントを投稿する 記事: 倉庫君ご苦労さまでしたpq

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 更新ご無沙汰で・・・
この前の記事 : アシュラ行きたくて前提???
