剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

大失態

   ↑  2010/03/18 (木)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわ

メシア討伐後

深夜のクリムゾングループクエへ

そこで 大失態を・・・

聖さんが1人足りないということで・・・

3体目のボスを考えるとDKよりは英雄さんの方が戦力にと説明して

聖魔で行くことに

そして現地到着

メンバーが揃ったので 

いざ討伐へ

「なぁ!」

ポータルに入れない!

鍵は昔だしたはずなに・・・・

これは・・・

グルの人にそのことを伝える

みんなさんのご厚意で鍵出しへ

そして 鍵は無事に出たのですが・・・

経緯はわからないのですが・・・

その間に英雄さんが聖で現地に向かわれたみたいで

タイミング悪く

ほんの数分前に鍵が出てしましい

・・・・・・・

所在がわからず内緒でお詫びを入れたのですが・・・

ご立腹のご様子・・・

なんとも人騒がせなことを 

なんとも形見の狭いクリムゾンでした 

クリムゾン自体は3連敗は免れたものの

とても報酬をいただく気分ではなく

報酬マップ手前で落ち


固定のみなさまへ

出過ぎたまねした挙げ句

雰囲気の悪いクリムゾンにしてしまい

誠に申し訳御座いませんでした pq

謝罪に行くときは是非 ご一緒させて下さい・・・



では 本日はこれで・・・




FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-175.html

2010/03/18 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : NANAさん200Lvの瞬間 //
この前の記事 : 東京エリアボス(動画)

Comment


どんまいです!!!

DON’TMIND!!!

ふでばこ |  2010/03/18 (木) 23:39 No.216


俺なんか聖魔のとき東京で毎回よびすぎて7人なって1人はぶいてたからwwwww

まぁ気にするのも大事だけどこれからその失態の分を行動で返すことが大切かと!!

金欠会社次長 |  2010/03/19 (金) 15:29 No.217

コメントを投稿する 記事: 大失態

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : NANAさん200Lvの瞬間 //
この前の記事 : 東京エリアボス(動画)
