剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

東京クエのお手伝いも一段落???

   ↑  2010/03/16 (火)  カテゴリー: 獅子伝
お久しぶりぶりー!

更新が空くと何を書けばいいか・・・忘れました 

まぁ ここ3日ほど 東京クエのお手伝いをやってましたねw

4・5人の方のコアへの道を!!



そして 昨日 クリムゾンで //

LvUP_20100316011932_a.png

179Lvになりました!

180Lvまで@1!

700m近い経験値なので何日掛かるやら・・・

まぁ 頑張りますw



友とコアに行ったときに・・・

コアではなく人気者のうらかんさんのサブのアランをみんなでフルボッコw

痛い痛いと 

Maple100314_112304.jpg

人気者は いいな~!


それと 最近クリムゾン撤退続きで・・・

現在2連敗中 

次こそは悪い流れを断ち切りたいですねーーーーーw

みんな 頑張ろうーw


うーん 3日間の内容にしては淡泊ですがw

今日はこの辺でw

またねーw



獲得経験値 13日 17m , 14日 343m , 15日 15m

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-173.html

2010/03/16 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 東京エリアボス(動画)
この前の記事 : ホンテ参加希望者専用カキコ

Comment


AルーンAさんってうらかんさんだったのか!!!!!!!!!!!!!!


妙に馴れ馴れしい親近感ある話し方だと思った・・

どうりでホンテ誘ったりしてくれたわけだ納得。

ふでばこ |  2010/03/16 (火) 23:45 No.212

コメントを投稿する 記事: 東京クエのお手伝いも一段落???

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 東京エリアボス(動画)
この前の記事 : ホンテ参加希望者専用カキコ
