剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

上空クエ品でませんな~

   ↑  2010/03/13 (土)  カテゴリー: 獅子伝
おはようございます!

メシア取得クエ終了後(ベルガ)

22:30開始で

秋葉ETCを求めて秋葉へ

2人分だったけど結構スムーズに出ましたね

所要時間1時間程度

23:30開始で

秋葉デュナス

メシアの仲間も有志で駆けつけてくれて

20分程で討伐終了

24:40頃

久しぶりにMCへ

連合員だけのMCだから楽しかった //

倉庫キャラ化してた拳も1レベ上がり34になりました!

26:50頃

恐怖の上空ETCを求めて公園PTへ

4倍が3人居ても出ないありさま・・・

その後 上空に行き・・・

公園合わせて4倍2時間程狩りましたが・・・

結局出ませんでした・・・

みなさん お疲れさまでしたpq

最後の東京クエ品出しなので

もう少しだけお手伝いお願いします。

宜しくお願いします・・・


ではでは またねーw

最近SS少ないね・・・

活字だけのブログに 

昨日の獲得経験値 52m




スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-172.html

2010/03/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 上空クエ品でませんな~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

