剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

寝放置してしまったpq

   ↑  2010/03/11 (木)  カテゴリー: 獅子伝
こんちわw

昨夜は、林檎さんの上空ETCに奮闘してきました //

コアまで私を導いてくれた恩人?です。

今ではちぇりcがそれを引き継いでいますがw

連日 公園に行かれても出ないみたいで・・・

昨日も公園に1回行きましたが×

2回目は公園には入れなかったので

メシアを挟んで上空で必死に出してました!

1時間ちょい狩った所でETCやっと出ました!

お手伝いしてくれた、シルs・封さん・ちぇりc お疲れさまでした!

その後はニーベ・魔獣・渋谷デュナス とみんなの協力を得て

討伐できました //

みなさん 本当に有り難うございました!!!

そして コアに行けるようになったみなさん!!!

おめでとうございます!


その後 カムナで暫し談話していたときに

魁cが火魔でコア行きたいと!

いつも 聖でお世話になっているので

快諾!

そして お台場へ

黙々と狩りをしていたのですが・・・・

究極の睡魔に負けて pq

意識不明のまま カムナでそのまま・・・

永眠

一言も挨拶なしでごめん pq

今日もメシアのあと手伝いますね!

それで勘弁してpq



そして 今朝!

寝放置だったので

露店と倉庫整理をして落ちるつもりだったんですが・・・

なにやら ちぇりc宛に拡声器が@@

TSに行ってたので

送り主に内緒してみると

ホンテに応援来てくれとのこと・・・

とりあえず ちぇりcにそのことを伝える。

ちぇりc「2人共来いと・・・」

うーん・・・・

前回 断っただけに

断り辛くてpq

急遽参戦

無事墓なしで討伐完了出来ましたが・・・

また一段と重くなってました@@

討伐終了後

1Gのメモリーを増設しました・・・

今月 小遣いピーーーーーーーーんち

やべ・・・


みなさん 小遣いのご利用は計画的に・・・・


ではでは またねーw

昨夜の獲得経験値 50m(サク有)
ホンテ獲得経験値 13.5m(サク無)

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-170.html

2010/03/11 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


疲労困憊中のホンテおつかれさまですww

お小遣いは計画的に使わないといけませんよね・・・(←今月もうお小遣い無い人)

ふでばこ |  2010/03/12 (金) 00:17 No.204

コメントを投稿する 記事: 寝放置してしまったpq

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

