剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

真夜中のジャクム討伐隊・・・募集の拡声器に耳がダンボに!

   ↑  2010/03/10 (水)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわ!

昨日のメシアはバグもなく無事終了//

その後 12時半開始のクリムゾングループクエストへ

いつものように順調にクリアして

このところ沈黙を保っていた3体目のボス

ついにお目覚め 

ずーっと 眠っていればいいのに・・・

レーザー発射 

タイミング悪くXPの方がレーザーを喰らい

下段に待機していた 私も一緒に・・・

南無阿弥陀仏 

久々の攻略失敗!?

やむおえず エルナスへ帰還

その時!

見覚えのある拡声器が 

ご存じの方も多いかと!

『真夜中のジャクム討伐隊・・・募集』

そう メタルsのジャクムPT募集ですね

クリムゾンの鬱憤ばらしに速攻で内緒 //

2時前に討伐メンバー募集で

なんだかんだで 開始3時過ぎ

そして 討伐開始 //

いきなり メタルs落ち・・・

拡声器で獅子s後は頼んだのメッセージw

腕 数分で終了後

アランの方のスキルブックのくじ等を行い

本体 突入 

3名程の方が落ちましたが・・・ドマpq

11人での本体なので早い早い

本体3辺りで聖さん墓 車輪なしで帰還

無事に討伐終了した瞬間 

5名ぐらいの方がドロップ落ち・・・ドマすぎるpq

この時点で午前4時でしたねw


それから少しちぇりcのグリフォン回りをお手伝い //

1体しか沸かず・・・本日のメイポ終了!

追伸:ネクソンさんはサーバーメンテナンス厨ですねw
    毎週なんか悪巧みしてるようなぁ・・・
    まぁ メンテ早く終了することをお祈り申し上げますw

ちょいと 倉庫ちゃんでファションショー //

ファッションショー

やっぱ アカレンジャィが一番 


ではでは またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-169.html

2010/03/10 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 寝放置してしまったpq
この前の記事 : 停電詐欺???

Comment


赤レンジャーかっくいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いなかのわるがきもGOOD!!

ふでばこ |  2010/03/10 (水) 23:26 No.202


  
   XP落ち どまですpq
 
  メタルsの落ち 今回早かったですねpq
  (どまま;
 
  グリフォン回ったのは ドロ2倍があったヵらなんですが
 (暗殺20狙い!w
 沸かなかったら 意味ないじゃん;;

 この間から ピンクのスクーター復活を願って
 ぱち頑張っていますが
 獅子sと同じアバしか手に入っていないpq

 仕方ないから ヤケクソ!!!!!
 
     獅子sの偽物登場b  v-409
 
    今日も スクーター狙おう><;              
 

ちぇりw |  2010/03/11 (木) 09:40 No.203


赤レンジャー・・・

キモーーーーーーイwwwwwwwwwwwwww

そんだけ♪

そえパパ |  2010/03/14 (日) 10:37 No.210

コメントを投稿する 記事: 真夜中のジャクム討伐隊・・・募集の拡声器に耳がダンボに!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 寝放置してしまったpq
この前の記事 : 停電詐欺???
