剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

停電詐欺???

   ↑  2010/03/09 (火)  カテゴリー: 獅子伝
こんばんわw

”昨夜24時から5時まで停電しますよ”

っというビラが入っておりました。

懐中電灯の電池が切れており pq

急いでコンビニへ

これでokとスイッチをプッチ

「!!!」

電球が・・・・・・・切れてる

再びコンビニへ

豆電球なんて売ってないpq

仕方なく本体ごと・・・

¥980@@;

+単二 2本も購入

・・・・¥1500

100均いったら¥210で済むのに 

まぁ 真っ暗だと移動も困るし・・・

仕方ない出費だと諦め食事へ

酒の肴に舌鼓をうち・・・

ほろ酔い気分で帰宅へ

あれれれれれれ

マンションの街灯とかついてるんだけど???

各部屋だけの停電???

半信半疑で部屋のドアノブをひねり

玄関の電気のスイッチをプッチ

ぴか

えーーーー

電気つくじゃんpq

ビラをみると・・・

雨天・強風は別の日と書いてあるが???

雨も風もどちらも該当してないんだけど・・・

なんで???

おい!

懐中電灯の費用と食事代 かえせ//

他の時間帯のサクチケとザクチケに補てんできたじゃんpq

これって 詐欺みたいなものですよね???

あらかじめ 向こうの判断で中止なら中止と・・・・

普通は報告しますよね?


メイポはメシア行って

時間制限あったのでパチを少々しただけ・・・

リアで詐欺を受けてしまいましたpq


ではでは またねーw








FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-168.html

2010/03/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


リンクしておきました!!

まぁいざってときに役立つのでは!!

金欠会社次長 |  2010/03/09 (火) 23:57 No.199


停電詐欺www新手過ぎますねwwww

電球どま;;

ふでばこ |  2010/03/10 (水) 10:48 No.200

コメントを投稿する 記事: 停電詐欺???

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

