剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

経験値計測を・・・

   ↑  2010/03/08 (月)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわーw

昨日は青5に籠もりドロ&経験値でせっせと狩り//

送sのブログにあった経験値測定のプログラムをDLして

早速 神殿 後悔5に出勤!

測定した結果を下記に載せときますw

条件:終日経験値2倍・神殿狩り時は速度UP重視・確数2確(武器:スキー板・ドーピング無し)

経験値測定結果

水色着色部 :後悔5
ピンク着色分:ベルガ
黄色着色部 :コア
青色着色部 ;クリムゾン(ノーマル)ダンジョンクエスト

1回目のDT時間までは          HS無し 1人でソロ狩り
1回目のDT時間からDT終了までは  HS無し 2人でグル狩り
2回目のDT時間からは          HS有り 3人でグル狩り

これを見てたら持続して狩りしてるのって30分程度ですねーw

ドロ品(7ch狩り場)

欠片13個・装備10個・MB6個・槍促進剤2個・手袋促進剤1個・全身鎧促進剤2個・石弓促進剤1個

その他(宝石・鉱石・カクリ・スバクリ 多数)

守護隊長のETC→上級モンスター結晶2(44個)

そしてDT終了後 メシアへ

ここの所 メシア安定して 討伐時間も13分-15分ですね。

墓落ちもなくなったし

やっと クリア回数の1/3達成 //

この調子で 次の目標1/2をクリアしましょう!



メシア終了後 レベル底上げ組が集合してコアへ

名声2倍有り・ドーピング(Jタコ)

2回目のみHS無しです。

大体30mぐらいですね・・・

戦士のみのPTなので1回20分程度

それでも恐るべしコアってところですかねw

途中で177→178にレベUP!

180まで@2レベ

サク時間が早朝なので今月中に上がるか微妙ですが・・・

頑張ってみましょうか!?


そしてクリムゾンのグループクエストへ

3体目のボス! 完全攻略!?

最近レーザー発射しなくなりました//

従ってXP落ちも無し!

しかし くじ運悪い 

参加1回目 XP落ち
参加2回目  9番(13人中)
参加3回目 11番(12人中)
参加4回目 14番(14人中)
参加5回目 11番(13人中)

泣きそうなぐらい・・・悪いと思いません???

次こそは1番引き当てるぞぃ!!!!


それじゃ 今日はこの辺でぇw

ではでは またねーw


ホンテ参加者のみなさまへ

掲示板 載せときます

下記をクリックしてパスワードを入力して下さい。

ホンテde ワッショイ// ワッショイ//

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-167.html

2010/03/08 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 停電詐欺???
この前の記事 : 何となくイメチェンw

Comment


なんかすげぇwww

つかイメチェンかっくいい/////

ふでばこ |  2010/03/08 (月) 22:44 No.198

コメントを投稿する 記事: 経験値計測を・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 停電詐欺???
この前の記事 : 何となくイメチェンw
