剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ホンテ参加希望者専用カキコ

   ↑  2010/03/13 (土)  カテゴリー: ホンテ
ホンテ討伐参加希望者の方へ

運営方針(仮)

 ① 楽しくワイワイ討伐を目標
   ※ワイワイはいいですが暴言などは厳禁
 ② 集中力の持続可能な最大1時間半以内の討伐を目標
 ③ ビスタで討伐不可能と思っている方でも参加して戴く
 ④ 各自 自己回復を心がける(聖魔さんの負担を軽く)
    極端な話 聖魔さんも戦闘員でもいいと思っています。(極端過ぎますが!)
 ⑤ 各部位での配当金を設置
 ⑥ PT編成を立てる際困りますので、参加・不参加のカキコは毎回必ず行って下さい。

 ②と③は凄く矛盾してる内容になっておりますが3PTは落ちないPT編成
 +αはホンテを諦めていた方にホンテを経験して頂きたいと言う気持ちからです。
 卵&ネックについては最後まで生存していないと取得不可能なので取得時は各自の責任で努力して下さい。

参加最低条件

遠距離さん HP5k以上
近距離さん 最低150以上(DKは140後半からでも可)
拳さん   4次以上
      (足攻撃を考えてHB有りで13k以上?)


参加希望者の方は一度 このカテゴリにカキコして戴きましたら
下記の掲示板の暗証番号をお知らせします。
お手数ですがご協力宜しくお願いいたします。


※書き込みは下記でお願い致します。

ホンテ専用掲示板



楽しく打倒ホンテ討伐という目標に向かって頑張りましょう!!!

キャッチコピー決まりました//

「ホンテde ワッショイ// ワッショイ//」

3/13 現在20人程の参加希望を戴いております。

     私のような若輩者の固定に参加して戴きありがとうございます。

     現在 私自身謹慎中の身であるため表だった活動はしておりませんが

     4月ぐらいを目処に本格的に活動を開始しようと思っております。

     ただ、現在のメンバーでは職に偏りが有り大変厳しい状況となっております。

     故に我こそはと思われるそこの貴方!

     参加宜しくお願い致します。

     不足職種:弓さん・聖魔さん・DKさん・拳さん

          

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-165.html

2010/03/13 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/06 (土) 12:01 No.193


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/06 (土) 12:29 No.194


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/06 (土) 13:08 No.195


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/07 (日) 02:12 No.196


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/12 (金) 10:34 No.205


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/13 (土) 19:09 No.208


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/13 (土) 23:19 No.209


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/07/28 (水) 12:47 No.273

コメントを投稿する 記事: ホンテ参加希望者専用カキコ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

