剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

楽しくメイポ!

   ↑  2010/03/05 (金)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわ!

2日続けてメシア墓0!!!!

んー

良い傾向ですね!

最初のハエたたきもスムーズになってきたし!

魁cのベルガ召喚前のヒールもナイスタイミングだし!

討伐時間も17~18分と凄く安定してますね!

このまま 脱落者が出ないように頑張って行きたいですね!

30日で27日とか・・・

虐めのようなクエですが!

メシアのみんな最後まで頑張りましょうねー!



昨日 凄く嬉しかった事が//

メシアが終わり

神社で座談会?が終わったあと

ペリカンでカニングに行こうとしてた時

ブログみてますよー 更新頑張って下さい

なんとも 暖かい励ましのお言葉を戴きました 

人気までも・・・ 

ブログやってて良かった!

凄く幸せな気分になれました!

”剛魔獅子王の迷日記”は攻略とか先取り情報とかを掲載してるブログではなく

ただの日記!

自分が昨日 何してどんな人と絡んでワイワイやったか!

それを綴っているだけ。

人の日記なんか見ても面白くないと思う。

でも その中でこのレベルになるとこんな事ができるんだとか

同じ職の人だと これぐらいのレベルでこれぐらいの装備なら

これぐらいの火力なんだとか!

SSを通して確認してもらうことは出来ると思います。

また こんなボス行ってみたいとか

レベル上げの活力にでもなってもらえれば いいかなぁ?

ここで!

緊急企画???

私と同じ職をやられてるみなさんへ

質問とかあれば どんどんカキコして下さいね!!!

お答え出来る範囲なら返事書きます!


注)「昨日彼女と別れました どうすれば・・・」←こういうのはナシでねw


今日はSS一枚もないけどpq

おしまいw

ではでは またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-164.html

2010/03/05 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 何となくイメチェンw
この前の記事 : クリムゾンウッド(遠距離動画)

Comment


俺もそういうのされてぇwwwwwwww


てかその企画いいなぁ・・真似しちゃおっと←

ふでばこ |  2010/03/05 (金) 13:27 No.192

コメントを投稿する 記事: 楽しくメイポ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 何となくイメチェンw
この前の記事 : クリムゾンウッド(遠距離動画)
