剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

この記事に含まれるタグ :
クリムゾン(その3)  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

クリムゾン初クリア

   ↑  2010/03/02 (火)  カテゴリー: クリムゾンウッド
こんにちわ!

深夜クリムゾンに行ってきました。

戦士が私含めて2人だけ

しかも、ほぼ初心者の2人 

急遽PCをもう一台立ち上げ攻略サイトを開き・・・・カンニングw

謎解きが各職ごとなのでホント大変です。

これで次回からは問題ないと思います! (ちょっと不安w

まぁ いざとなればカンぺならぬカンPCがあるさぁー ガハハハ

さてさて・・・

ここまでは自分の努力でなんとなりますが!

この先ですね・・・

そう 問題のこいつ!!!

レリック

前回 ビーム喰らって落とされた憎き「レリック!」

今回もビーム出ました!

ボスの高さにいなかったため落ちなかった!!!

今度もそうなら新しい攻略になるかもですね!

昨日は動画撮影していたので確認したのですが

ビームはどうやら気まぐれみたいですね@@

私が上に1人でいるとき接触はずれたりしてるのですが

ビーム来ませんでしたね!!!

KBが15kと載っていたのですが

数値的には誰でもKBとれそうな数値なので

KBしないと来ないと言うわけでもなさそうだし・・・

なんか ビームをわざと発射させXPでもクリア出来る攻略見つけたいですね。

レリックだけ長編で録画してるので攻略の参考にでもして下さい。


えと レリックの話はこれぐらいでー


4体目のボスは全員で討伐

5体目のボスは遠距離さんで討伐していただきました。


そしてチャレンジ3回目にして討伐してきました!!!


そして 報酬マップへ

マント2個出てたみたいなんですが・・・

途中2時ラグの間 戦闘中断してたので

強制退出させられてマント一個は消滅  

もったいな~い♪ もったいな~い♪ あ~もったいな~い♪

次回 また落とされないように頑張ります!

ではでは またねーw

動画UPしときます!!!

[広告] VPS


※掲載に時間掛かるみたいので見れない方は少し時間をおいて下さい。




この記事に含まれるタグ : クリムゾン(その3) 

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-161.html

2010/03/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 空を自由に飛びたいなぁ~♪
この前の記事 : 楽しくホンテ!!!

Comment


いつのまに動画を.........

瞬牙 |  2010/03/02 (火) 19:32 No.188


動画ありがとうございます!参考になりました~
また今度やりましょうね!!次もクリアしましょ

アルテマX |  2010/03/03 (水) 12:37 [ 編集 ] No.189

コメントを投稿する 記事: クリムゾン初クリア

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 空を自由に飛びたいなぁ~♪
この前の記事 : 楽しくホンテ!!!
