剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

楽しくホンテ!!!

   ↑  2010/03/01 (月)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわ

楽しく誰でも参加出来るホンテメンバーを集めようかと思います。

まだ 悪巧み中なんで

前途多難ですが・・・・

簡単に出来るかと非難もあるでしょうが!

まぁめげずに頑張ります!

メシアを始めたばかりなのでメシアのクエ終了後に本格始動しようかと思います。


メイン協力者:ミーアねこ様・モンブラン星からの帰国子女 ちぇりー様


参加条件としては多少あります・・・

最低条件の下記ぐらいはクリアして頂きたいですかね?

遠距離さん HP5k以上
近距離さん 最低150以上(DKは140後半からでも
拳さん 4次以上であれば(足攻撃を考えてHBありで13kぐらい?ならokなのかなぁ?

まぁ開催に向けて頑張ります!

一応 ご報告までに!

色々 決まったらまたご報告いたします~w



そそ トリュフ使った時のステータス撮ったので

参考にどうぞ!

チョコステータス

前の記事でも書きましたが これでも弱い方なので

これを抜いて下さいね!

ではでは またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-160.html

2010/03/01 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


   ぇとね・・・・・
              モンブラン星ヵらきました///


  。。。。あの時いなかった人には なんのこっちゃですヨ!w
 
     んっとねw 和菓子 洋菓子 ダイスキなちぇりです!w
    
        とくに モンブラン!!!!w
 

    いつか、こんな悪巧みするんじゃなぃかなって思ってましたw
    ワクワクしますねw
    


    あたしにだって 悪巧みはあります!?w
    いつか 師弟関係から 脱してみますからね!w



    打倒!!!!剛魔獅子王sですゎ!!!w
    ぅりゃーーーーぁーーー!!!w




   東京クエでも思っていましたが
   1人ではなく、皆で協力して楽しくと思っていますw
   辛い事も沢山あるかと思いますが・・・
   メシアもホンテも成功させたいと思いますw



    んじゃまぁ メシアの方 頑張ります!w
    あw
    枠さんいたら 声掛けて下さいねw



      追伸:ギル・連合の人とわぃわぃホンテいいですねーw
            

                      あぁ。早くメシア終わんないかな・・・・^^;

ちぇりw |  2010/03/01 (月) 17:51 No.184


わいわいホンテ・・・楽しそう///

それにしても、ホンテネク効果ってすごいんだな//
金余ったら、素Dを下げておこう。いつか取れるとき用にw

ホンテが始まる位までには、せめて165くらい行っておきたいなぁ・・・。できればちぇりc超え(

・・・8とか差ついてるから無理そうだけどね。ちぇりc何もしてなさそうで狩ってるし・・・w

友達でよければ、何人か誘えそうかもしれませんので、気軽に声かけてくだし。(って勝手にホンテ参加にしてる人←

くまで |  2010/03/01 (月) 22:36 [ 編集 ] No.185


僕ネック枠で行きたいノノノノノノノノノ

166BSですこん(////

多分行く頃には170くらいになっててMH30なんで
利用してください・3・

ふでばこ |  2010/03/01 (月) 23:05 No.186


ミーはIN時間が合わなさそうですねー。。        (泣

HPは直振り+振替したらすぐいけそうですがねー。。    



ミーは打倒ちぇりsですかな。
ってヵいつの間にか抜かれてた;w;

少ないIN時間ながらまた抜き返しにかかりますよっと。

ビト |  2010/03/02 (火) 15:46 No.187


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2010/03/10 (水) 23:11 No.201

コメントを投稿する 記事: 楽しくホンテ!!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

