剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

昨日弾けていっぱいinしたから・・・

   ↑  2010/02/28 (日)  カテゴリー: 獅子伝
おはようございます。

昨日は結構 墓祭りでしたね(久々にw

早朝ホンテでラグ死2回+車輪で復帰時に氷欠喰らって墓pq

クリムゾンの忍耐でクリアしてるのに最後ジャンプ不足で落ち支柱激突pq

そしてクリムゾンダンジョンクエ参加させてもらった時に・・・

ccしてから帰ってくるとジョイパ利かないで墓pq (↓ SS

墓祭り

最後のトドメは・・・

クリムゾンダンジョンクエ!!!

忍耐マップを進み

ボス1体目 終了!

続いて2体目 終了!

そして問題の3体目 順調にHPも削れこれは!

と、思っていた矢先・・・

ホント一瞬の出来事でした!

黄色い閃光が出たかと思うと・・・

閃光が→に走り同時にフリーズ&帰らぬ人に・・・・

噂のXP落ちですね!

ボス初参加で体験させてくれなくても!(実は銃で一度忍耐途中まではいったの内緒でw

遊び心少ないゲームですねw

逆にバグだらけで多すぎ???

てな 訳で鯖落ちでした 

無事inは出来ましたが・・・

バグ&ラグを見方にボスクリアを拒否するゲームですねpq

最強の敵それは「ネクソン」かもw


その後 公園PTでクリア枠&ETCをお手伝い!

装備s まめs ビトc それぞれクリアおめでとうーw

HBあるうちにといことで装備sにそそのかされ

イルバ(秋葉)でビトcのお手伝い

1時間ぐらい?お手伝いして

そろそろ休憩しようとしたときにクエ品が出て

これまたクリア!

おめでとうw

朝5時に永眠に・・・・

おかげで仕事やばいーーーーかも

今からメシアまで頑張ろう・・・

そうそう めでたく?177レベに!!!

177lv.jpg

@チョコ使用+SE有りでバサク 単発60k越えを記録!

最高イルバに65k出てました!

まぁ まだまだ雑魚DKですが・・・

これからも 精進していきます(しなくて良いって言わないのw

ではでは またねーw

仕事してきます! (俺がんばpq
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-159.html

2010/02/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 楽しくホンテ!!!
この前の記事 : なかなかin出来なくて

Comment


墓祭りどまぁpq

180まで@3!!

がんばぁああwwww

ふでばこ |  2010/02/28 (日) 22:32 No.182


まとめて返信

ふでばこちゃんへ

ドマありですw
えと ジャンヌは大好きだよ!!!
ABCもねw
ちょい最近バラードぽいのが多くて寂しいけどね・・・

獅子 |  2010/03/01 (月) 09:06 [ 編集 ] No.183

コメントを投稿する 記事: 昨日弾けていっぱいinしたから・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 楽しくホンテ!!!
この前の記事 : なかなかin出来なくて
