剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

更新する暇ないぐらいinし続けたかも・・・

   ↑  2010/02/22 (月)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわーw

ちょいとサボり過ぎですいませんpq

スケジュール帳に書き込めるぐらいのin時間

AM7:30 ホンテの準備

AM8:30 現地集合

       2回討伐

PM1:00 神殿 忘却5

       この後 時間の記憶なし

       露店放置

なんしか夜遅く 渋谷デュナス

2時ラグ挟んで ジャクム本体

AM4:00 露店放置で就寝

       ZZZZzzz

AM8:30 おはようw

       暫く露店放置

AM10:30 ホンテ材料集め

AM11:00 クリムゾンの前提クエお手伝い

        鍵2個集めるのに5時間・・・・

PM5:30 クリムゾンのボス討伐を少々

PM6:20 ホンテ集合

       1回討伐

PM9:30 秋葉デュナスお手伝い

PM10:30 公園PTお手伝い

AM12:00 露店放置で就寝へ

どんだけinしてるんだと言うぐらいinしてましたpq

疲れましたpq

ぐはw

なんと 鍵集めで精魂使い果たし 操作ミスでバサクで本体突っ込み墓!!!!!!!!

みんなのSSネタに!

とういう自分もちゃっかりw

やりすぎには注意しましょう!

ではでは またねーw


FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-157.html

2010/02/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : なかなかin出来なくて
この前の記事 : おーい! みんな~

Comment


あれか?


このネタは俺に対するI・Y・A・M・I!! か?


それともI・Y・A・G・A・R・A・S・E!?



……。



ひ、ひどいっ!!('


そんな人だったなんてっ!!←





いいよいいよ、、
一人で泣いてるもんッ!!



。・゚゚ '゚ (*/□\*) '゚ ゚゚・。ウワァーン!!

ビト |  2010/02/22 (月) 19:15 [ 編集 ] No.177


コメ返

嫌がらせでも嫌みでもないよーw
ただただバカなだけ!!!
何時間inしてるんだよって話です。

獅子 |  2010/02/22 (月) 19:54 [ 編集 ] No.178


鍵集め手伝ってくれてありがとー^^
この内容を見ると、鍵集めの5時間が問題だったんだね・・・
獅子sは 前の時はすぐに出たんだけどって言ってたけど
俺が一緒にいたときは前回も今回もドロ悪かったね・・・
やっぱ俺のドロ運が悪いんだろうなw

もうちょっと日ごろの行いを良くするようがんばるよw

萌錬金 |  2010/02/22 (月) 23:42 [ 編集 ] No.179


お初でぅう

墓どまですw;

つかスケージュールが凄い@@

ふでばこ |  2010/02/22 (月) 23:52 No.180

コメントを投稿する 記事: 更新する暇ないぐらいinし続けたかも・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : なかなかin出来なくて
この前の記事 : おーい! みんな~
