剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

置きプリc ジャクムデビュー!

   ↑  2010/02/19 (金)  カテゴリー: ほぉり伝
こんちわーw

今まで陰のサポートばかりしてた「ほぉり」

縁の下の力持ち的な存在だった「ほぉり」

Aレイ取得時にPTに混ぜてもらって過去”枠”で2戦参加しただけなのですが・・・

咲c:「ジャクムに聖魔s募集~」

連合:「シーン」

咲c:「獅子sどう?」

獅子:「枠で2回しか行ったことないけど・・・」

咲c:「しばし沈黙・・・」

獅子:「誰もいないのなら ○×□△※」

とうとう主力PTでジャクム討伐に向かうことに!!!

ジャクム経験は多数あるけど・・・

自分を回復するだけじゃなく・・・

戦闘員の人達がスムーズに戦闘出来るようにサポート!

簡単なようで結構難しいんですよね pq

1:1 状態異常が連続で来るので!

MP回復&ヒール&ディスペル これを1瞬にこなさなくては行けない!!!

戦士より操作が2個多いのよね・・・

慣れないせいもあるのでしょうが?

聖魔でのジャクムは凄く緊張感があって

”バテバテ”

しかも2戦行ったので流石に緊張で目が回るありさま・・・

速攻で落ちて寝てしまいましたw


みなさん ご苦労様でした!

ちゃんとスムーズに出来てましたでしょうか?

もし このブログ閲覧されることがあれば

感想を宜しくお願いしますw

改善すべき事などあればビシビシコメントお願いしますw



あ!そうそう 昨日の英雄s凄い火力でしたね!!!

本体にSEないのに単発100k越え@@

あんな強い人初めてみました・・・

レベルはちょっと余裕なくて確認できなかったけど!

恐ろしい火力でした!

上には上がいるもんなんですね・・・

みなさんも上の方を目標にガンバです!!!

ではでは またねーw
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-155.html

2010/02/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : おーい! みんな~
この前の記事 : ドロ運ないね~ pq

Comment

コメントを投稿する 記事: 置きプリc ジャクムデビュー!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : おーい! みんな~
この前の記事 : ドロ運ないね~ pq
