剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ドロ運ないね~ pq

   ↑  2010/02/17 (水)  カテゴリー: 獅子伝
こんばんわw

日曜日から狩り場を忘却5に移動してで狩りしてますw

ライカの誘惑にもめげずにw

そそ 少しライカ討伐の注意事項を紹介!

①ライカが沸いたらライカの段にいる雑魚を先に処理すること!
 雑魚処理出来ていれば誘惑に掛かっても笑っていれますw

ライカ1


②ライカの誘惑は←に行くのでライカ本体は→側に寄せること!

ライカ3


③下のような攻撃くるのでHPは10k以上(魔の場合MP)をキープすると誘惑きても安心です。

ライカ4

④死にそうになったらログアウトすれば大丈夫!

以上を注意すれば問題なく討伐出来ますよーw

そして 討伐完了!


ライカ2

そして タイトルの通りドロ運ないんですよーネ pq


累計 時間の欠片9個

魔力の書(杖)2枚・カード1枚・装備3個

ライカからは乳・Pエリ・MB2(もう10体ぐらい狩ってますが・・・)

以上が3日間(7時間)のドロ品ですね・・・

経験値も2時間でサクあり4%(25m程度)ぐらいですね・・・・

そのうち混沌の書が出ることを願って!!!

地道に頑張りますーw

ではでは またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-154.html

2010/02/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 置きプリc ジャクムデビュー!
この前の記事 : ライカ動画UP!

Comment

コメントを投稿する 記事: ドロ運ないね~ pq

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 置きプリc ジャクムデビュー!
この前の記事 : ライカ動画UP!
