剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ちょっと更新サボってしまいましたpq

   ↑  2010/02/16 (火)  カテゴリー: 獅子伝
おはようございますw

何かリアがバタバタしててブログ更新忘れてました。

まずは日曜日からw

お昼頃 焼きそばホンテならぬ焼きそばジャクムへ

そこそこのレベルの集まりなので遊びながらでも30分程度で終了という・・・

ジェネありブリザあり@@なんでも有りのジャクム。。。

ホンテの主催さん達なので逆らえませんw

それよりもお昼なのにドロが凄かったですね!

ジャクム兜2個・MB・SB・武器etc

この前 行ったときは寂しいドロだったのに!!!

7chジャクムは特別ドロいい?

そして めでたく兜ゲットと行きたいところだったんですが・・・

2歳の子供が高熱でやむなく救急の病院へ連れていったため

ドロ抽選なしということで pq


帰宅後 ギリギリ固定ホンテへ

なんか手違いで今回メンバーに入ってなかったみたいで・・・

何処でもいいのでいれてもらおうと・・・

が! よりによって・・・囮でしたpq

責任重大で結構きついのよね・・・

まぁ2回目の経験でした。

こちらもDTに終わったので高額MB等ドロよかったみたいですw



お次は月曜日

朝 神殿 赤5で狩りをしてました。

赤5といえば!

そう みなさんご存じライカですね!

ライカ1

朝2体ほど沸いたので狩ってみましたが

もう 普通にバサク狩りが出来るようになってましたねw

誘惑が多いので時間は掛かりますが

順調にいって15分から20分程度ですね。

ドロの方はというと

さむ~いドロでw

アランのハイディフェンス30だけ!

混沌1 は出ませんでした pq


まぁ ライカはオマケみたいなものなんですが・・・

それよりさむ~いのが経験値でしたね・・・

サクありで4~5体で0.01%とか pq

経験値的にはイルヴァータの方が上なんですが・・・

ただ 守護隊長は2確なんですよねー

イルヴァだと3~4確

微妙な感じですね・・・

そうそう ライカの動画撮ったのでそのうちアップしますねw

ではでは またねーw

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-152.html

2010/02/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ライカ動画UP!
この前の記事 : 神殿狩り 青5&リリーノフ

Comment

コメントを投稿する 記事: ちょっと更新サボってしまいましたpq

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : ライカ動画UP!
この前の記事 : 神殿狩り 青5&リリーノフ
