剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

呼ばれて飛び出て 「・・・・」

   ↑  2010/02/12 (金)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわーw

今朝、露店放置で仮眠し 朝の元気な挨拶!

連合チャに「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン! おはーw」といれたら!

冷たい返事が・・・

ビトレス:「朝からなんでそんなにテンション高いのー?」

はまっち:「あくび ○×△※・・・」と切り返してくれたものの

獅子:「寝不足の時はハイテンショーン♪」

はまっち:「獅子sが壊れた!」

ししょー:「あえての沈黙・・・」

獅子:「言葉に出来ず沈黙」

ビトレス:「ししょー」と話題をすり替える。

獅子:「ノリの悪い奴らめ!」 <智蔵 心の叫び>

           ・
           ・
           ・
           ・
みなさん! 

寝不足の時って妙にテンション上がりません???

えっ! 私だけ・・・・

そんなはずは・・・・・ないと思うんだけどなぁ?

これからは自重します。。。

あっ!

ちなみに1時間半の露店放置で

売り上げは!!!

ゼロでしたw

ハハハハッハハハハッ・・・


さてと、ここからメイポのお話へ

上もそうだった!

昨日は久しぶりに獅子でinしてました。

経験値が@8%ぐらいだったのであげてしまおーと!

8%といっても40m程あるので簡単にはあがりませんがw

連合チャで@40m何処で狩ろうと話したところ

魁cが一緒に骨 狩りません?

と誘ってくれたのでお供することにw

経験値2倍がなかったのでそのまま黙々と狩りを続け!

1時間後!

ジェネのエフェクトに浮かび上がる

久しぶりに見る緑の文字!

キャラは全く見えませんがw

※決して一時間ぶら下がってた訳ではないからね!

獅子176lv

やっと176レベに!

その後もコア(珍しくw)・公園PT・ニーベと東京ツアーにも参加し

暫し 狩り休憩!

その間にトリュフチョコ製作に初挑戦へ

NPCイアンの所に行き

赤・白・赤・白・・・各96個ずつ渡し!

初めてのトリュフチョコ ゲット! ちなみに20個です。

これを 昨日は3セット!!!

最後、精神崩壊寸前だったので放置・・・

流石に疲れたみたいで

一旦 落ち! 睡眠・・・

深夜1時頃 再度inして

久しぶりに神殿へ

ビトcのアランが120寸前だったので

経験値2倍 3セット狩り続け・・・

めでたく、ビトcもアラン4次転職!

そして 本日の狩りは終了!

露店放置で仮眠へ

そして この記事は見出し記事に繋がります!


そうそう!

装備sがロッカー貸してくれたのでイス王の勲章ゲットしました。

期限付きが痛い子ちゃんだけど・・・

ALL8はホンネクより上!

イス王

ハイ! チーズ♪ 記念撮影w


それでは 今日はこの辺で!

またねーw


(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-149.html

2010/02/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 呼ばれて飛び出て 「・・・・」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

