剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

アランスキルブック取得は過酷!?

   ↑  2010/02/11 (木)  カテゴリー: 獅子伝
おはようございます!

深夜、ビトcと咲cのアランスキルブック取得のためジャクムへ

ジャクム以前より重くなってましたね pq

ドロ品も名声2倍かけて兜すらなし・・・

眠い目を擦りながら参加して下さったみなさんも

これだけドロ悪いと最後まで目が醒めないような結果でした・・・


少し細部へ

1回目 PT編成:英180・BM180台・NL140台・聖180台・パラ140台・私 DK

  ビトc途中でビスタ落ち・・・・

  咲cがアランのスキルブック2個取得! おめーw


2回目 PT編成:英180・BM180台・NL140台・聖180台・NL130台・私 DK

  ビトc最後まで生存するも・・・スキルブックドロなし pq


2回戦行った結果

  所要時間は 1回 40分程度

  スキルブック Aレイ2・アドコン1・アランスキルブック2 だったと思います

  TTとアランのスキルブックは出にくいみたいですね!

  マスタリーブックも4個程度
  
  散々なドロ報告です!


※アランのスキルブックはTT並に出にくいのかもしれません!?

 暫くはスキルブック取得のためジャクム行く回数が増えるかも!

 ビトc! スキル取得まで頑張ろうー!!!


最後にお手伝い戴いたみなさんへ

 深夜に無理なお手伝いさせて申し訳ありませんでした。

 どうも 有り難うございました。

 これに懲りず お時間が合えば

 また よろしくお願いいたします。


ではでは またねーw


さむ~ぃ! ドロ結果の動画です。

[広告] VPS


ビトcの最後の墓は予想外!!!!

流石 エンターティナー!!!

嘘です。。。 ドマ pq

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-148.html

2010/02/11 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ファミリーのドロ2倍を使用するとメルのドロップ量が増えて、スキルブックのドロップ率が下がりますのでやめた方がいいですよ

 |  2010/02/11 (木) 11:46 No.172


ミーのPCから見たら墓原因わかると思いますよー。。


ジャクムいないからねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
(正確には見えたり見えなかったり、不定期にコロコロと…


そんな中で薬なんかまともに発動しません(泣




ってヵアバはずして画質最低、半角、ALLミュートまでして
1発も叩いてないのにバグ発生!!



\(^o^)/ナンテコッタ





まぁまた連れてってくれるとありがたいです。

今日から毎日、深夜は入ると思うんでね…

深夜は………(ノ_・。)

ビト |  2010/02/11 (木) 12:53 No.173


ぇ??????  



何? 今の・・・・・・・・
         何????
                ね?w



今の何???w





びとs・・・・・・・・・・・・どま><;




でも ごめ><w             わろたっっっっっっっw





家庭の事情の為のin率低下 返上っっっw




jkmいこうぜぇっっw

ちぇりw |  2010/02/12 (金) 23:48 No.174

コメントを投稿する 記事: アランスキルブック取得は過酷!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

