剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のらりくらいと・・・

   ↑  2010/02/08 (月)  カテゴリー: 疾風伝
こんばんわーw

まず、昨日の記事でお詫びをしないといけません。

トリュフチョコの記事ですが・・・

どちらもガセの可能性があるので削除いたしました。

確認もせず記事に掲載したことを謝罪いたします。

誠に申し訳ございませんでした。

今後 確認の上 掲載するように致します。




メイプル日記へ

先週、仕事がハードでin出来なかったのもありますが・・・

少しモチベーションが 

狩りする気力が起きないんですよね・・・

以前まではスキル振るのが楽しみで凄く頑張れてたのに・・・

銃やり出して急降下

理由を自己分析!

1.レベルの半数以上が卵

2.メイポ最大の敵「飽き」

3.メイポ自体に活気がない!

上記の相乗効果で私のやる気も急降下↓

そんな中気力を振り絞り何とかレベル上げに成功・・・

131lv

131レベになりました。

あと、ピラミッドで混沌は出ませんでしたが・・・

攻撃手袋60%が出ました。

露店販売員

6mではなかなか売れなかったので5.5mで販売

値下げしたら即 売れました!

日頃 東京クエでギルのみんなを連れて行ってくれてるお礼も兼ねて

ちぇりcの椅子コレに17m投資!!!

太っ腹!(リアは出てませんよーw)

少し回収出来ました!

明日の朝には宅配届くと思いますよーw

お楽しみに&何時もサンキュー!

ではでは またねーw



スポンサーサイト

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-146.html

2010/02/08 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : イルヴァータ&姉御(動画)
この前の記事 : 椅子コレクションの方へ

Comment


届いたよーーwwww


あんがとー><w



なんだ此処でバラすなら 拡声器すればよヵったぜ;

 お蔭様で もう設置欄いっぱい; 
でも。。まだ欲しい一番の憧れ品を持ちたいので
設置欄増やそーーヵなって
思ったり、思わなヵったりしてますw


東京クエは コアに一緒に行く為の人を増やす為にしているのではないので 気軽に声を掛けて下しw
また 色々誤解されているようなので
この場をお借りして・・・

アドコンは 120代前半にとりましたし

コアに到っては 去年の・・・・・
秋には 行けてるので
(記憶曖昧ですが 半袖着てたw)
東京どこまでいってる?と聞かれると不快です;


ちぇりw |  2010/02/09 (火) 19:13 No.169

コメントを投稿する 記事: のらりくらいと・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : イルヴァータ&姉御(動画)
この前の記事 : 椅子コレクションの方へ
