剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

椅子コレクションの方へ

   ↑  2010/02/07 (日)  カテゴリー: 獅子伝
おはようございますーw


椅子を集めてる方へ

連合の方が情報公開して、椅子を集めてる方にどうぞ!

と言うことなので記事にさせて戴きますw

クエ自体はウィングとマヤなのですが

ここである条件が発生します。

条件はPアイテムなのですが・・・

カップリングorフレンドリング+ショッキングピンクハート+モテ女orモテ男

以上のアイテムを持参し


ピンクックマチェア

NPCウィングにMバイキングの兜と不思議の本を

それぞれ交互に143~145渡すと貰えるそうです。


ソウルベアチェア

NPCマヤにバイキンの帆と(白糸か赤糸か布)を

それぞれ交互に334~335渡すと貰えるそうです。

他にもバイキングの帆と猫人形の交互で251
その後にチャックマの綿が先で2 、きらめきの布1 の交互で貰えるそうです。
(綿1+布1+綿)と言うことですね。


ピンクックマは現在20m程度で販売されているみたいなので

P取引するよりは安全にメルに換金出来るかもですねーw

多少の努力は必要ですが・・・


情報をくれたナミさんに感謝感謝です!

では みなさん頑張って下さい!!!


トリュフチョコは余りにガセ情報が多いので削除いたしました。

確認せず掲載して申し訳ありませんでした。

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-145.html

2010/02/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : のらりくらいと・・・
この前の記事 : 懸念していたことが・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: 椅子コレクションの方へ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : のらりくらいと・・・
この前の記事 : 懸念していたことが・・・
