剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

懸念していたことが・・・

   ↑  2010/02/06 (土)  カテゴリー: 獅子伝
こんばんわーw

毎週 恒例の週末ホンテに参加しました。

2・3個前のバッチ当たりからホンテでラグが出始めていたのですが・・・

本体召喚時に2~3秒程度コントロール効かず

回復すら出来ない状態になることがあり、

ここで、墓出すケースが多かったのですがpq

今日の1回戦目・・・

それを避けるために左腕の段で待機し

ラグを避けて

足・尻尾を順調にこなし

よし 後は最後の左腕でやってくるラグをクリアすればok

なはずだったのですが・・・

なんと 羽やってる途中

過去に経験したことのないようなラグが・・・

酷いフリーズ!

20秒ぐらい固まって・・・

画面 一瞬戻ったら

ログイン画面!!!

遂に懸念してた鯖落ちが・・・・

遠距離PTのDKだけに

絶対にやってはいけないこと・・・

たまたま、今日はDK沢山いたから良かったんだけど

2回目は最後まで落ちずに討伐終了しましたが・・・

不安の残る結果に・・・

早朝ホンテで鯖落ちするようでは

夜のホンテは危険フラッグがムンムンですね・・・

とりあえず、明日の夜のホンテで落ちたら

対策考えます。。。

最後のXPマシーンだから全盛期のマシーンよりは

高性能なんだけど・・・

困りました 

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-144.html

2010/02/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 椅子コレクションの方へ
この前の記事 : 疾風の武者に獅子が乱入???

Comment

コメントを投稿する 記事: 懸念していたことが・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 椅子コレクションの方へ
この前の記事 : 疾風の武者に獅子が乱入???
