剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

なんか複雑な気持ち・・・

   ↑  2010/02/03 (水)  カテゴリー: 疾風伝
昨日の記事

ギルの送sのネタなんだけど・・・

タイトルが「メルでお困りの貴方!」だけに凄い反響で・・・

アクセス凄かった 

何かね・・・・・・ 

複雑な気持ちでした。

てか、無断でトラックバックってダメ???

もし そうなら 送s ごめんちゃい 



メイポのお話へ

えと、昨日は早朝少しinしただけで・・・

メイポのネタまったくありませぬ!!!

強いて言えば、友の呼びかけの武者2体狩ったぐらいですねー

一応、動画は撮ったんだけど短くて・・・

曲の選曲がまだなのだ 

あと、ギル員からは携帯からの閲覧だと動画見れないと苦情も・・・



置きプリc

炎のほぉり


聖魔で不滅の帯と混沌頑張ってるんだけど・・・

出ないね・・・

獅子なんか不滅 宝箱50個ですぐ出たのにねーw

そそ ピラミッドクエ聖魔 めちゃ楽ですよーw

ヒールでシャーシャーだけで下のSS

ほぉりランク

しかも、MG切れるし薬代 0!

HP・MP薬全く使いませぬw

それで 書とか混沌出た日には!!!

真っ黒だわさぁーーーーーー!

まぁ そんなに上手く行きませぬがw

ではでは またねーw

スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-139.html

2010/02/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ギルのみんなに伝言
この前の記事 : メルでお困りの貴方!

Comment

コメントを投稿する 記事: なんか複雑な気持ち・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : ギルのみんなに伝言
この前の記事 : メルでお困りの貴方!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。