剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

んー記事にしていいのかわからないけど・・・

   ↑  2010/02/01 (月)  カテゴリー: 獅子伝
こんにちわ!

昨日、最近では珍しく日曜日の固定の人数が24人!!!

オークがないので微妙だけどこれは2回戦!

一瞬 悪巧みがよぎったけど・・・

首終わった時点で1・2人鯖落ち

本体へ・・・

尻尾 終わった時点で

PTに歯抜けが生じ・・・

再度PT編成しなおし

ソロへ

時間が経つに連れて・・・

1人また1人と・・・

え・・・

最後残ってるのいつもの10人ほどじゃん・・・

時間もDT内には終了出来ないありさまpq

現実はそんなに甘くなかったpq

もっと、ある程度のスペックがあれば誰でも出来る!?

ゲームにして欲しい!!!

と 切実に思いました・・・

特にバルーン拡声器!!!

あれは不要!!!

あれで落ちる人沢山いますよ!

ネクソンの社員の方でもその友達でも

このブログを見てくれたらちょっと検討してみて下さい!

お願いしますね!!!




そそ 暫くソロだったので、ビトcから貰ったチョコレートで

バサク狩りしてたら 単発33kとか出てた@@

ちょい 自分の火力見て優越感に浸ってましたw

もっと強い人いっぱいいるけど

自分の中では現在30k(Jタコ有り)が限界なんで

DKの火力で+1kは結構きついので

凄く楽しめましたw

ビトcありがとう!!!



その後・・・

優越感に浸るための毛玉を必死で集めて沢山量産しようと

イアンへ・・・

1個渡して挫折・・・(ハヤw

ちょうど ビトcいたので毛玉をプレゼントw

やはり、クエ苦手です;;

これ 交互に300渡して椅子ゲットした人

どんだけ、根気あるの@@ 尊敬します。

あ! だから忍耐苦手なんだ・・・

根気無いからpq

うぅぅ・・・

よし! 今日は混沌だすぞー!!!

ではでは またねーw


FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-137.html

2010/02/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : メルでお困りの貴方!
この前の記事 : ギルの浮雲児の鳥cが・・・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: んー記事にしていいのかわからないけど・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : メルでお困りの貴方!
この前の記事 : ギルの浮雲児の鳥cが・・・・・
