剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ネトのピラミッド

   ↑  2010/01/28 (木)  カテゴリー: 疾風伝
おはようございますw

今 昆布茶に舌鼓を打ちながらな筆を?指を?取ってますw

昆布茶 ウメーw

身体の芯から暖まりますよw

まぁ 昆布茶の話はこのぐらいにしてw

ポイントショップに置いてあるサクとペットが取れないため・・・

タイトルにもあるネトのピラミッドなる期間限定クエに行ってまいりました!

久しぶりに誰でも出来るクエスト!

Pアイテムがクエ品ではなく、忍耐でもない (^o^)

このようなクエなら誰でも気軽に参加出来ますよねーw

大歓迎ですw

さて さっそく少しクエの記事を少しご紹介

まぁ みなさんやられてるからご存じかと思いますがw

”次元の鏡”なる処から新規マップに行けます。

ちなみに”武陵”をクリックすると道場にワープします。

pic-1.jpg

pic-20.jpg

pic-6.jpg

pic-2.jpg

ルールの説明です。

pic-3.jpg

ACTゲージは少しずつ減少していくので敵を倒しCOOLをゲットすれば少し回復します。
制限時間内にACTゲージがなくならなければクリアで次のステージに行けます。
ステージは全部で5ステージあります。

pic-21.jpg

「!」マークのMOB(イェティファラオジュニア)です。

pic-10.jpg

このMOBに攻撃が当たるとミスが出ます。
MISSとKILLがランクにも影響しているようなので
少なければ少ないほどいいかもです。(推測ですが・・・
下の2枚のように経験値に影響します。

pic-19.jpg
pic-16.jpg

最後に下のSSのように特殊攻撃も使えます。
ピラミッドの処にストック数がある場合
特殊攻撃のキーが表示されます。

pic-22.jpg

この攻撃だけは唯一 イェティファラオジュニアを倒せます。
ステージ5まで温存しておきまとめて使った方が有利ですね。
KILL数も伸びるしMISSも少ないです。

pic-9.jpg

pic-4.jpg

これ選択肢4個あるけど61Lv以上は「HELL」しか入れない・・・@@

pic-5.jpg

ボーナスステージでは宝箱50個ゲットできます。

その中に帯が入ってるそうですが・・・

pic-18.jpg

それでは 頑張って来て下さい!!!





おまけ

普通にこれだけの火力欲しいーーーーw

と思ったの私だけ???

第4段階とか400%・・・・

pic-12.jpg

pic-13.jpg

pic-14.jpg

pic-15.jpg

最高記録出たの更新しときますw

pic-23.jpg

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-133.html

2010/01/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ネトのピラミッド

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

