剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久しぶりに獅子 ビシャで遊びましたw

   ↑  2010/01/27 (水)  カテゴリー: 獅子伝
こんばんわw

昨日、疾風で卵狩りしてるときに

巡回されてた聖の方と少しお話してて

パラの友の方と一緒にギルへ参加w (もちろん勧誘はしてませんよw

深夜組が最近寂しかったので賑やかにw

とりま、みなさん仲良くしてあげて下さいねーw



その後 ビシャ行こうと言うことになり

獅子で参加することにw

何か久しぶりに獅子でビシャスへ

PTは180英・200聖・獅子の3人ビシャ

1回目 英の方が準備運動みたいでした・・・

     討伐後 武器がカボチャランタンだと気付きました・・・ (獅子本気w

2回目 英の方も本気モードでw (獅子もちろん本気・・・

なんと2回目 討伐時間 4分程w

バサクのHP管理少し失敗してたので

それが無ければ3分行けそうな早さでしたw

何時もソロでやってたので

PTビシャ新鮮でしたねw

疾風はソロ無理なので何時もPTw

しかも必死だから、楽しむ余裕はナッシングw

また行きましょうとその場はお開きにw

お疲れさまでしたw


その後、魁cのクエ品を渡しに疾風に戻ると・・・

装備sから姉御のお誘いが・・・!

早速 姉御へ

何か4次前の銃の横さんが居たけど参加・・・

主力が私1人だったので

船に乗ると攻撃回数制限あるので危険!

ラビットしか出来なくて・・・

討伐時間が掛かることを説明

弓sを呼んでもらい無事 討伐完了!

すると・・・

さっきまで横していた銃sより

姉御手伝ってと内緒がwww

一応、横とか叫ばないよねと確認して

お手伝いへ

偶々来られた弓sに手伝ってもらい討伐完了!

サク無かったけど10%ちょい経験値入りましたw

装備sありがとうねーw


                姐御 ← また、呼んで下さいね!!!


メンテは何時もの如く 延長してますねーw

未定に変わらないようにお祈り申し上げます (^o^)

ではでは またねーw
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-132.html

2010/01/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ネトのピラミッド
この前の記事 : メルがやばいことに・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: 久しぶりに獅子 ビシャで遊びましたw

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : ネトのピラミッド
この前の記事 : メルがやばいことに・・・
