剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

メルがやばいことに・・・

   ↑  2010/01/26 (火)  カテゴリー: 疾風伝
おはようございますw

獅子でせっせと貯めたメルを疾風が狩り代でどんどん消費・・・


獅子「自分の狩り代は自分で稼いでもらわんと困るよ!」

疾風「せこいこというなぁー」

獅子「俺ならレベル上げながら狩り代稼げるけど!!!」

疾風「・・・」

疾風「ザクも名声も無いのに・・・」

疾風「何処いこ・・・」


色々狩り場を思案した結果

以前 書を色々落としてくれたスノーマンへと


15分沸きなので・・・3回全ch回って48体討伐

ドロップ結果

ドロ結果


・攻撃手袋60%1枚 <5.5mで即売れ(安すぎたかなぁ?)>

・魔力の書(杖)60%1枚

・魔力の書(棒)10%1枚

良いのか悪いのかわかりませんが・・・

その後マガティアへ移動しホムンへ

書0枚

装備4個という結果でした・・・

装備は分解してモンスター結晶にして販売予定w

ということでこれから深夜?早朝?スノーマンに出没するかもですw

見かけたら声でも掛けてやって下さいw

背景3


そそ ほぉりで姉御探してた時

暫く出会わなかった装備sにばったりw

キャラは違ったけど・・・

話を聞くと鯖移動してて来月?のバッチでこっちに帰って来るらしいw

帰ってきたら今度は疾風と遊んでやってねー


それじゃ またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-131.html

2010/01/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: メルがやばいことに・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

