剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

海賊らしくパチアバで変身!?

   ↑  2010/01/22 (金)  カテゴリー: 疾風伝
こんばんわ

昨日 深夜サクを購入w (^_^)v

久しぶり深夜サク時間にinして

さぁ狩るぞーーーーーぉ!

       ・
       ・
       ・

  Zzzzzzzzz

いつもの早朝サクの癖が出て・・・

狩り中ジョイパ持ったまま寝てました・・・ がーん

折角、人がいる時間にinしたのに

なんという・・・

結局、そのまま落ちて就寝・・・・

そして、早朝 in・・・・

やることないので

疾風のイメチェン!

まぁ見てやって下さいw

イメチェン
      before            after

どうです? 海賊らしくなってませんか?

髪型が少し気にいらないんですが・・・

まぁ そのうち考えるとしてw

えっ! どうでもいいって?

すいませんooo


その後フリマ回りして

力帯書を購入!

前回30%1連した黄帯へ

ドラッグ&ドロップ!!!

やはり闇 期待してますよねーw

うんうん わかりますw

帯強化2

残念w

見事!2連しましたw

後、TSでこんなもの見つけました。

クリムゾンのダンジョンクエ クリアしたときの報酬ででる。

マントですねーw

クリムゾンマント


欲しいーw

因みに税込み価格で15kp 弱してました。。。

高けーw

クリムゾン行けば手に入るのにねーw

ただまた、BAN出たみたいで・・・

ここまでバグ放置のゲームも珍しい

普段のメンテってなにやってるんだろうか?

時間延長してまでやってるのにね・・・

SHOPとかTSの場合なら執拗以上にメンテ繰り返すのに!!!

このままだと「貪小失大」でこのゲーム消失しちゃうんでしょうね・・・

悲しいですね・・・

最後 また愚痴になったけど・・・

気を取り直して!

今日は頑張って疾風130にしよーーーーぉ!!!

ではでは またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-128.html

2010/01/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ホンネクの卵ゲットw
この前の記事 : inして早速の洗礼に・・・・

Comment


マントはだいぶ前から出回ってたけどねー

Meも高いから興味なし!!


ってヵ早朝サクとか
もはや俺だけだから終始一人(ノ_・。)

アラン深夜ギルにでも移そうかなとか考えてたり(*´ー`)







あぁ@
ハゲ期待!!!!

おっとms。

ビト |  2010/01/22 (金) 20:32 No.154


コメ返

早朝サクの時間に募集かけても来ないしね・・・
深夜ギルと連合でもいいけどね!
どっかあったら紹介してちょw

獅子 |  2010/01/23 (土) 05:10 [ 編集 ] No.155

コメントを投稿する 記事: 海賊らしくパチアバで変身!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : ホンネクの卵ゲットw
この前の記事 : inして早速の洗礼に・・・・
