剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

inして早速の洗礼に・・・・

   ↑  2010/01/21 (木)  カテゴリー: 疾風伝
[歓迎]メイプルストーリーへようこそ!!

洗礼1

そして、暫くして友のうらかん氏と立ち話してる最中にw

洗礼2

この時点でやるき ゼローーーーーぉ

仕方がないのでサク買いにSHOPーw

Pが無かったので補充ーーーーw

最小化! 暗転落ち!

なんの虐めみたいな数時間でした。



そうそう

散歩路その79で以下のような会話が

メイプルストーリー様より転記

「だめだ…この気の抜けた冒険者はまた最初からやり直せばいいと思う。新しい気持ちで冒険が始められて気も引き締まるだろう。」

これって、噂の冒険家の帰還&早くも指輪実装イベント???



冒険家の帰還ってさぁ・・・・

DK単独のスキルには何もUPないのよね・・・

いっそのことバスター4発とか攻撃速度UPとかそういう気の利いたことしてくれないかなぁ?

あれだよ平均単発25kだと×4で100k!!!

バサクなしでも12.5k×4で50k

これならDKも補助職ではなしに少しは戦闘員になれると思う!!!

DKやられてる方どう思います???

アンケートよかったらお願いしますw →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

もしくはバサク発動時HP80%とか・・・・

ん?

何で80%かって?

それは あれだよ ほら あれ

何となくw

  ・
  ・
  ・ 
  ・

あと 魔の詐欺スキルも変更なるみたいだけど・・・

相変わらず詐欺のまんまだしねーw

MP消費200%で攻撃力UPが140%→150%とか・・・・

エレメントあんぽだっけ? (何の安保条約なんだよw 殴


でもこの前、氷魔の人と話してたけど

最近はクリムゾンの薬あるからそれほど赤くないって

私、やってたとき露だけだったから凄い赤字だったのにねー(ブリザ狩り!




ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ


記事 書いてる最中に地震がーーーーーーーーーーーーーーーーぁ



でも、あれだ MEの貧乏揺すりの方が震度大きかった@@

ガハハハハハハハハァ~ァ


なお、この貧乏揺すりによる津波の心配はありませんw


話 脱線したけど・・・


銃は何かぬか喜びみたいなぁー

何だかんだとスキルの攻撃とかUPしてるんだけど・・・

近接攻撃ではスキル発動しないように修正とか・・・

銃ノックバック出来るスキルってないんですが@@

何考えてるの???

おれやってる職って迫害ばかり受けてるようなぁ・・・

気のせいかなぁ?

それとも、おれがマゾなだけ???

んー理解に苦しむw


おっと また5時だ・・・・

そろそろ 寝ますw

スキルの詳しい情報は

当サイトでリンクしてる「憂いし悠久水素」様みてねーw

ではでは おやすーw


寝る前に少しうまい親父ぎゃく見つけたのでご紹介w


”貴女美人ね。パンテイなど履いてないでしょう?

美人薄命~~~~”

どうです???

みなさんw

上手くないです?


※決して私の作品じゃありませんからね!!!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-127.html

2010/01/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


そのDKのスキル修正本当にやってほしいww

かんc |  2010/01/21 (木) 18:30 No.152


コメ返

ねーw
そしたら何処かのブログのタイトルにもあるけどw
DK最強への道だっけ?
てな感じになるのにねーw
メイポが無くなる前に実現して欲しいですね!

獅子 |  2010/01/21 (木) 18:55 [ 編集 ] No.153

コメントを投稿する 記事: inして早速の洗礼に・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

