剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

最近みんなinしてるの???

   ↑  2010/01/20 (水)  カテゴリー: 疾風伝
こんばんわ!

昨日の記事にも書いたけど・・・

in時間が遅いので仕方ないだろうけど・・・

昨日inした時なんか

友も2人で、ギルも暫く私だけだった・・・

寂しい~w

もちろん、友チャも連合チャも少し流れてはシーンみたいなぁ・・・

おかげでレベ上げに没頭して公約通り?

129にはしましたがw

みんなアランやってるのかなぁ?

土日なんかでも余り人いないんだよね・・・・

ひょっとして!!!  録切られてるのかしら ほえー

・・・・・・・・・・・ 馬鹿泣き


そもそも最近メイポに活気がないと思うのは私だけでしょうか???

実際、私自身も少しやる気無くしてるのは事実ですけどね・・・

そうそう、ある友が言ってた言葉なんですが!

「メイポは飽きとの戦い」

なるほど!!!

思いっきり納得してしまいましたw



えー 話は変わりますがw

レベルUP時の動画を撮って記念にと思ったのですがw

今 使用してる動画ソフトが30秒しか保存出来ないわけなんです・・・短いw

何とか調整して撮ろうと頑張った結果

みごと99.98% 録画終了

after レベUPみたいな・・・・

アハハハハハハハッ

流石 おれw

笑いしか出ませんでしたw

ガックリ      

ではでは、メイポにでも行ってきます テンション落ち

またねー♪





スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-126.html

2010/01/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ご察しの通り時間かと。

くまでくわ |  2010/01/20 (水) 22:34 [ 編集 ] No.150


やっぱしwwwww

獅子 |  2010/01/21 (木) 00:15 [ 編集 ] No.151

コメントを投稿する 記事: 最近みんなinしてるの???

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

