剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久しぶりに上がった♪

   ↑  2010/01/17 (日)  カテゴリー: 疾風伝
何か一週間ぶり?ぐらい間空いてたような・・・

早く130したいのになかなかレベルの上がらない疾風です。

おはようございますw

なんか ちょいちょい生墓落として

経験値減る方が多いような気がしてるのですが

気のせいかなぁ???

折角、姉御と武者で貯めた経験値も・・・

Maple100115_1.jpg

Maple100115_2.jpg

Maple100115_3.jpg

Maple100115_4.jpg

Maple100115_5.jpg

Maple100115_6.jpg


生墓でw

本日0%からのスタートでした (^_^;)

仲や良くほぉりもw

Maple100115_7.jpg

気を取り直して

いつものように卵で狩り狩りして90%ぐらいまで貯めたときに

連合の人からビシャスのお誘いが!

最初の2回は、ほぉりで参戦!

次の2回は、疾風で参戦!

計4回戦とも墓なしでオールクリア!

お疲れさまでしたw

ちょいと汚いSS

少し飲み過ぎたかなぁ???

Maple100117_1.jpg

そして、待望のレベUP!

Maple100117_2.jpg

Maple100117_3.jpg

疲れた・・・




そそ 獅子でホンテ行ったときにエアストライクが宙に舞うのを発見!!!

まだ、20もないし1振りだから当分いらないんだけどねw

昔は画面→端のバサク30が欲しかったんだけどねw


Maple100116_1.jpg

今日は拳さんいなかったから何時もより少し時間掛かったけど

無事2回討伐してきました!

久しぶりに墓だしたのはヒミツw


後なつかしいラッシュクエにも同行w

Maple100116_2.jpg

カイトs無事 ラッシュ取得!

オメデトウーw

その後、ちょいと足を伸ばしてジュニバルに逢いに行きました。

記念撮影!!!

「ハイ チーズw」

なんか威嚇してるように見えますが気のせいですw

なかなか可愛いやつでしょ!?

ちょっとデカイのでペットでは飼えませんがねw

Maple100116_3.jpg

さてと今日のホンテの鳴き声取りに行かないと・・・

あー眠い (T_T)

ではでは、またねーw

動画に挑戦してみました!

装備ないので火力は無視して下さい。

練習用ということでw

[高画質で再生]

初動画に挑戦w

[広告] VPS



FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-122.html

2010/01/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 久しぶりに上がった♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

