剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレイヤーを無視したバッチ再来!?

   ↑  2010/01/15 (金)  カテゴリー: 疾風伝
こんにちわーw

冒険家のスキル修正が来るときに一緒に実装される?ある物により

一所懸命!!!

アラン3体育てた人が残念な結果になりそうですね・・・

そのある物ってのは「指輪」なんですけどねw

今回は冒険家を新規に作れば貰えるらしいです。

冒険家なのでもちろんPアイテムは共有できる???(タブン

Pアイテムを新たに購入する必要がない!

しかも、クリティカルとかがつくらしいですね~

※ID内で1回だけ交換可能

アラン実装でかなりのユーザーがメイポから消えたのは事実だと思います。

さて、この冒険家の指輪で離れた人が帰ってくるでしょうか?

リリンの指輪をニンジンにアランさせようとして・・・

帰ってそれが逆効果?になったのでは・・・

「課金しろー」がみえみえだもんねー

リリンの指輪一所懸命集めた人には・・・

また、逆効果になりそうですね・・・


こちらは嬉しい話?

だと思うけど・・・

ネック装備枠が増えるみたいですね♪

ホンテネック卵3連2個とか!

ホンテ離れした人が帰ってきそうですねー

高レベの人がホンテに帰ってくると時間短縮に繋がるので

こちらは大賛成ですね(個人的に



私は私なりにネクソンに踊らされないよう節度をもってメイポやっていこうかなぁと思います。

毎回バッチの後思っているんですがねw

ボヤッキーはここまででw

またねーw






FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-121.html

2010/01/15 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 久しぶりに上がった♪
この前の記事 : 遭遇率の低さに・・・・

Comment


ホンテネックは固有アイテムなので複数は無理なんじゃないかなぁ(´・ω・)

凛桐 |  2010/01/15 (金) 23:49 No.145

コメントを投稿する 記事: プレイヤーを無視したバッチ再来!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 久しぶりに上がった♪
この前の記事 : 遭遇率の低さに・・・・
