剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

DKのホンテ経験値(参考)

   ↑  2010/01/12 (火)  カテゴリー: 獅子伝
こんちわーw

先日行ったホンテで獅子の経験値を表にしてみました。

DKの経験値

火力はホンテにバスター単発12-14kぐらいのDKでの経験値ですの数値は火力によって変動します。

バサクを使用した左首は経験値が多めですが

それ以外はヒールがあったためバサク未使用の結果です。

経験値配分が変更になっため

DKと聖魔さんはホントに経験値少なくなりましたね。

トータルの実経験値で23m、グループボーナス込みでも28m程度ですね・・・

16人のPTでの経験値なので通常よりは多いですがw

時間も半端なく掛かってます (^_^;)

1時間ぐらいで討伐する場合は多分半分ぐらいになるでしょうけど・・・

但し、2回行くので同じぐらいになるでしょうかね???

あくまでも、参考なのであしからずw



そうそう 獅子で久しぶりに姉御と遭遇!!!

攻撃に耐えれるとやっぱ楽ちんですねw

Maple100111_1.jpg

薬は結構消費しましたがw

久しぶりだったので楽しかったですw

ではでは またねw






昨日 見てたらポチポチ15k出てましたw

修正しときますw

12k-15kの間違いですw

あっ! 

それと上の姉御7・8分ぐらいで討伐完了してました。

過去最速ですw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-117.html

2010/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: DKのホンテ経験値(参考)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

