剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

んん・・・なんかねぇ・・・

   ↑  2010/01/08 (金)  カテゴリー: 疾風伝
んん・・・なんかねぇ・・・

日記だから仕方ないんだろうけど・・・

毎日 同じ事しか書けなくて (>_<)

昨日は、ちぇりcに神殿クエ進めるのにドド手伝ってもらったけどw

それ以外は・・・

卵4時間狩ってレベル上げて次の日の貯金に姉御行ってみたいなぁ (^_^;)

ただ、ブログのためにネタを探してわざわざ記事にとかはしたくないですね・・・

あくまでも、自分がその日やったことをここに書き留めて

後で振り返るみたいなぁ・・・ 所謂 日記そのものですねw

と言うことで!

昨日と同じ日記をw (切り替え早w


そうそう 今の世の中生き抜くには切り替えの早さが肝心だよw

くよくよしてても 

”周りはあまり気にしてないから”

”みんな自分の事で精一杯だから”

っていう風に自分に暗示を掛けるのね

そうすると気が楽でしょw

人の目を気にするとそこから前に行けなくなるからねw


例えば仕事でミスしたとしてもね

ミスの後の処理が肝心なのよw

冷静になって 何故ミスしたか どう対処すべきか

自分で出来なければ上司に知恵を借りるなどして

ミスによる被害を最小限にしないとね!

そこでくよくよして早急に対応出来ないと

会社自体の損益になるからねw

人間がやることなんだからパーフェクトなんてありえないからw

兎に角 切り替えを早く!

これが一番大事だからねー

たまにはリアのアドバイスでもしとこうw

なんてねw


んなわけで・・・疾風126になりましたw

いつもの背景でのレベルUP画面みたい???

みたくない!

それじゃ、見たくない人は目つぶって飛ばしてねー (^_-)

昨日は新しい狩り場を求めて色々行ったんだけどねw

骨ダンジョン・峰・神殿思い出5(緑5)

でも、やっぱり卵が一番効率良かったね・・・(あくまでの疾風の火力ではw

画面 手前2体を狩りながらエアストライクで上段卵攻撃!

そうすることで30分で10%ちょいの効率出ました。(トリプルファイアだけで

船 安置だともっと効率悪いような気がしますが???

銃されてる方いたら教えて下さいなぁー <(_ _)>

Maple100108_040952.jpg

Maple100108_041003.jpg

Maple100108_042452.jpg

お次は神殿クエ進行させるためにドド狩りへ

流石にHP振りの銃なので被ダメは問題ありませんでしたw

Maple100107_231542.jpg

Maple100107_231703.jpg


最後はお決まりのw

Maple100108_052306.jpg

Maple100108_054508.jpg

Maple100108_055916.jpg

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-113.html

2010/01/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 久しぶりに・・・
この前の記事 : 姉さん うまうまw

Comment

コメントを投稿する 記事: んん・・・なんかねぇ・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 久しぶりに・・・
この前の記事 : 姉さん うまうまw
