剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

姉さん うまうまw

   ↑  2010/01/07 (木)  カテゴリー: 疾風伝
こんばんわw

卵ソロで時間掛かるけど・・・

なんとか疾風レベルUPしました。

1.jpg

現在のスキル振り状況

バトルシップ:1
バトルシップキャノン:11
バトルシップミサイル:0→1
エアストライク:1
オクトパス:1
ラピッドファイア:1→3

いろんなサイトで調べたけど・・・

狩り優先ならキャノンを21にするみたいですね!

次ミサイルの順番

ただ、姉御で投げ弓いない場合キャノンだと姉御が揺れるんですよね

なので、私はラビットファイアを6まで振りトリプルファイアと同等ぐらいの期待度までしてから

キャノン→ミサイルにしようかと思います。

昨日、友の魁ちゃんと姉御行った時に聖と銃だけだったので

キャノンでは姉御が揺れて墓率高く危険でした。

なのでラピッドで完全に押しきりました!(スキルレベル3)

まぁ スキルの振り方は狩り場にあわせて振ればいいと思います。

捨てスキルを先行にしなければ問題ないかとw

その時のSSです。

因みにジェネ100k出てました@@;

2.jpg

5.jpg

これが姉御1体の経験値ですw

うまーいw


4.jpg








スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-112.html

2010/01/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : んん・・・なんかねぇ・・・
この前の記事 : 友チャで・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: 姉さん うまうまw

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : んん・・・なんかねぇ・・・
この前の記事 : 友チャで・・・
