剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ボス戦三昧w 銃楽しいーw

   ↑  2010/01/05 (火)  カテゴリー: 疾風伝
こんちわーw

疾風でボス戦三昧で楽しんできましたw

昨日レベルが上がっても124とかいう低レベなんですけどw

Maple100105_1.jpg


獅子では絶対参加不可能だったレベルですねw

流石、遠距離w

誘ってくれた みなさん ありがとうw

シグナスの弓でもボス何回か行ったけど

120から先がないからイマイチ

楽しみも半減でしたね。

ボス倒し経験値もらって次のレベルへの近道みたいなのがないからねw

これから、レベル上げて行ってどんどん強くなるのが楽しみです。

DKは4次しても振るスキルがなくて結構萎えましたが・・・


あっ!  それとやっとキャノンが4発に!!!

低火力なので3発→4発は正直嬉しいですw

Maple100105_2.jpg



それでは エリアボスの世界へw

① 姉 御

1体目
Maple100105_3.jpg

2体目
Maple100105_4.jpg


② 金ハゲ

Maple100105_5.jpg

Maple100105_6.jpg

※金ハゲの墓要員&銀ハゲ集めにと黒子に徹してくれたちぇりcに感謝感謝です。 ありがとうw


③ 武 者

Maple100105_8.jpg


戦士の感覚で雷意識してなかったら・・・

生墓2回で①・②で貯めた経験値-20%のデスペナ ><;

Maple100105_9.jpg


次の2レベルはこのスキルをトリプルファイアと同じぐらいの火力にするため6まで振ろうと思考中w

Maple100105_10.jpg


ではでは、またねーw



FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-110.html

2010/01/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 友チャで・・・
この前の記事 : 青帯が消えたじぇ・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: ボス戦三昧w 銃楽しいーw

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 友チャで・・・
この前の記事 : 青帯が消えたじぇ・・・
