剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久しぶりにレベUP (*^_^*)

   ↑  2010/01/03 (日)  カテゴリー: 疾風伝
お正月休みも今日で最後・・・早いねー (^_^;)

まるで1日が12時間ぐらいしかないみたいに?

日めくりカレンダーがめくれていきます ><

疾風のレベルはなかなか上がらなかったけど!

1週間?ぐらい掛かってやっと123になりました。



話は変わるけどアラン強いねー!

昨日、神殿にわけありs・その後、友のうらかんsと行ったけど・・・

移動速度が速い!

狩りスピードが速い!

しかも強い!!!

同じ鉾を使うDKとしては信じられないスピードでしたね!

うらやましいw

しかも、まだ4次スキルが未実装らしいので

3次スキルであの強さ・・・

一般の戦士職は終わりましたね ><;

まぁ愚痴を言っても仕方ないですけどねw

そうそう疾風のレベルが1上がったのでラピッドファイアに振ってみました。

暴風みたいでしたね!


Maple1.jpg


この後、姉御が湧いて死んだのは秘密w





MapleStory wiki 様より転記

ラピッドファイア[MAXLv:30]

習得条件:トリプルファイアLv20以上

とても素早く弾を発射する。スキルキーを押し続けると持続的に弾が出る。

弓の暴風の上位互換。暴風と同じく分間500発。

だがクリティカルはない。

実弾消費なのも痛い。


基本的に船が壊れている間はこれを主力に戦うことになるだろう

しかしスキルレベル6ほどにならないとトリプルファイアの期待値すら超えない困ったさん。

更にはよくよく見てみるとLv1→Lv30まで上げても威力は1.7倍にしかならない。

クリティカルがない職のはずなのにその偉大さを最も強く実感できるスキル。

ver1.66にて修正且つMAX時ダメージ170%に上方修正。





スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-108.html

2010/01/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 青帯が消えたじぇ・・・
この前の記事 : ジャクム&ベルガ&初MB

Comment


おめでとっ!(^O^)/
これで姉御ソロに近づいたねぇ☆

沸いたら、呼ぶから来てね笑

ぽかり |  2010/01/04 (月) 02:44 No.142


コメ返

うみゅ
近づいた?
早速 昨日行ってきたぞいw
返り討ち喰らったけど!
身の程知らずでした・・・サーセン ><
是非是非、呼んで下さいぽかり様!!!

獅子 |  2010/01/04 (月) 04:48 [ 編集 ] No.143

コメントを投稿する 記事: 久しぶりにレベUP (*^_^*)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 青帯が消えたじぇ・・・
この前の記事 : ジャクム&ベルガ&初MB
